PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

値崩れした服美味しいです^q^
某狩りゲーが忙しくてこちらにあまり割く時間がありませんが
やっぱり新しい服とかが実装されるとホイホイ見にってしまいますね~!

ハマノイクサとか可愛いし欲しいけど、今は気持ちはPSO2向きのため
ガチャンとかに課金するのは控え気味。

キャラクターの可愛さ的にはPSU好きなんですけどね!

そんなわけで値崩れした過去の服を買ってみました。

ポップスコアの白×黄。

hartco.jpg

胸が淑女なニュマ子なので、似合いませんでした。
ヒュマ子にあげよう…

淑女な胸( ー`дー´)キリッ

しおらしく可愛らしいという事であり決してペ(略)ではありません!?
ハートウォーミングコーデ

hartco1.jpg

びっくり!
8万メセタでした( ̄Д ̄;)

なんでー?
いいよね、この色…。

これは似合ってるのでこのままヽ(=´▽`=)ノ

で、200GCあったので一回ガチャったら。

hartco2.jpg

アクセルクィーンパーツが当たりました。
これこんなにきわどいデザインだったのですねぇ。

キャス子に似合うからいいかな?

最後に、PSO2のキャラクターいじろうかと保存データを読み込んだんですが…

hartco3.jpg

こっちが初作成のマイキャラクター。

hartco4.jpg

こっちが手を入れたマイキャラクター。

眼の色とか、耳の形や肌の色が少し違うだけで印象がかなり変わるんだなあと
しみじみ痛感しました(笑)



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
可愛いニュマ娘ですねぇ。
私も今、ニュマ娘の微調整と新規作成のニュマ男をつくっています。
なかなか難しく、まだ満足いく仕上がりにはなってませんねぇ。
色質やちょっとした長さ大きさで、けっこう違ってくるのが
やっかいですが、面白いとこでもありますね。
リードマン | URL | 2012/05/12/Sat 18:25 [編集]
コメント感謝です~
お初におめにかかります(゚▽゚*)

コメントありがとうございます!
可愛いキャラクターにするために毎回悩みますが
男性が作った女性キャラクターのほうが毎回可愛いんですよね~(笑)

ニュマ男さんとかも私も作ったりしますが
やはり自分の理想になっちゃいますね(ノ´∀`*)

早く正式サービスこないですかね~(笑)
オル | URL | 2012/05/13/Sun 14:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【値崩れした服美味しいです^q^】
某狩りゲーが忙しくてこちらにあまり割く時間がありませんがやっぱり新しい服とかが実装されるとホイホイ見にってしまいますね~!ハマノイクサとか可愛いし欲しいけど、今は気持ちはPSO2向きのためガチャンとかに課金するのは控え気味。キャラクターの可愛さ的にはPSU好?... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/17/Thu 16:15
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
