PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

○態が集うShip04最終日【後編】
rappi.jpg

ちょっと落書き。
ラッピースーツ。

下書きなしで一発描き(笑)

キリエス宅で今度は会議!

saisyuubi8.jpg

第100回ひよこまんじゅう会議!

saisyuubi9.jpg

頭から食べるのが正しいのか、それとも
おしりから食べるのが正しいのかを決める重要な会議!

…なんて言ってたらhasuさんもログインした模様。
無論キリエス宅に遊びに来ました(笑)
みんなラッピーなので部屋の景色が凄いことに…

hiyokomanjyu.jpg

特にナベリウスパパガイ+クチマネドールは大人気。

hiyokomanjyu1.jpg

ラウラさんが持ってきたナベリウスパパガイ+クチマネドールのお陰で更にカオス!
しまいにはhasuさんがヴォル・ドラゴンの頭を持ってきたり…

hiyokomanjyu2.jpg

そしてなぜかパパだのあなただの言い出す
レムーリア&キリエスさんの二人(笑)

hiyokomanjyu3.jpg

これが父親って…(笑)

続いて増えたベットに寝まくる5羽。

hiyokomanjyu4.jpg

あ~昔の修学旅行とかでこうやって寝たの思い出すわ~(笑)

そしてついには、ロックベアの置物+ダーツまで置かれる(笑)

hiyokomanjyu5.jpg

こんな置物あったんですねぇ。

するとここで相棒さんがログインしたので一旦自分の部屋に。

hiyokomanjyu6.jpg

ベットを見せる約束をしていたので二人でゴロゴロして
少しお話をば…。

その後、キリエス宅に戻ってみんなと談笑。

hiyokomanjyu7.jpg

あと15分くらいでこのテストも終了。

ベンチに座る二人の距離感が初々しいと言われる(笑)

hiyokomanjyu8.jpg

確かに…(笑)
しかしまあ、姿勢がいいな!

hiyokomanjyu9.jpg

それを聞いてロマンのかけらもない事を言う相棒。

(・ε・ )

終わりの時間が近づいて来ました。

hiyokomanjyu10.jpg

本当にみんなが居たお陰で、チャット出来ずに( ゚皿゚)キーッ!!ってならずに済みました。
一時とはいえ、フレンドになってくれたみんな、わざわざサーバーが違うのに
私達に会うためにPSO2に来てくれたいおんLさん、会えなかったけどミルク♪さんや、
最初は誰かわからなくて困惑したけど(笑)ショコラさん、キャラクター貸してくれたgraceさん
頼もしくて面白かったSharpCrowさん、ラウラさん。

その他Ship04で絡んでくれたりGJくれたりした皆さん。
何より不具合などにめげないで、修正を行なってくれたSEGAのスタッフ様。

おかげでとても良いテストを体験させて頂きました!
ありがとうございました\(^▽^)/

hiyokomanjyu11.jpg

みんなまた。
次のテストで会いましょうーヽ(=´▽`=)ノ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

誰が誰だか変わりませんw
やん | URL | 2012/05/07/Mon 03:30 [編集]
同じ名前はややこしいですね(^^;
こちらでもお久しぶりです(^^)
よく読んでたわりにコメントも久しぶりですw
ショコラさんという方が登場してから、
自分はどう名乗ろうかと(笑)
これからは馴染みのあるアルテミスにしますw

βテストはご一緒できずごめんなさい・・・
シップ07でレベル10まであげるのに必死でした・・・
次のテストの際にはご一緒できるとうれしいです(^^)
ショコラ(アルテミス) | URL | 2012/05/08/Tue 23:38 [編集]
お。後編♪
こんばんわb

最後は読んでいてほっこりする雰囲気でいいですねぇ~♪
うちは結局みんなのダンスをみて終わったしまった(笑

最後の最後まで630だったのには何かSEGAさんに親しみを感じましたw
(ロミオにしっかり調教されてしまった・・・Orz)
@ころね | URL | 2012/05/09/Wed 01:13 [編集]
ですよねぇ(笑)
みんな同じ格好ですしね!(笑)
コンプガチャ規制でどうなるのやら…
オル | URL | 2012/05/09/Wed 21:36 [編集]
いえいえ~!
同名でも中身が違えば分かりますし(笑)
クローズドβは一時のものですしお気になさらず~!
Ship06のLV10は時間ないと厳しかったですもんね(^^;
オル | URL | 2012/05/09/Wed 21:38 [編集]
お陰様で
PSO2のネタが切れました(笑)
まあ、早めにUPしないと内容を忘れますし…

630をロミオと名付けた方のセンスが羨ましい♪(笑)

本当は私も人が居るブロック行こうとしましたが
満員でした(゚▽゚;
オル | URL | 2012/05/09/Wed 21:40 [編集]
オープンβが待ち遠しい
今回も楽しい時間をありがとうございました。
もう皆さんノリが良すぎてお腹が苦しかったです(笑)

まだほんの1週間しか経ってないはずなのに、オープンβが待ち遠しくて仕方ありません(*´ω`*)
これが噂に聞く禁断症状・・・!?
Fredy | URL | 2012/05/12/Sat 15:29 [編集]
早くこないですかね~。
またみんなとキャッキャウフフしたいですね(゚▽゚*)
情報が5月の下旬みたいですね~
その時に、テストの開催日時もハッキリするといいですね!

禁断症状は立派なPSO2病ですね(笑)
オル | URL | 2012/05/13/Sun 14:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【○態が集うShip04最終日【後編】】
ちょっと落書き。ラッピースーツ。下書きなしで一発描き(笑)キリエス宅で今度は会議!第100回ひよこまんじゅう会議!頭から食べるのが正しいのか、それともおしりから食べるのが正しいのかを決める重要な会議!…なんて言ってたらhasuさんもログインした模様。無論キリ?... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/12/Sat 15:34
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
