PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

○態が集うShip04の最終日【前編】
ラッピースーツとか落書きしてたけどなかなか難しい…(゚Д゚;

さてさて、最終日の夜。
相棒さんに付き合うためにShip06へIN。

待つ間にウロウロ。
画面中央にあるこの動画、近づくと音が聞こえるんですね!

saisyuubi.jpg

こんな仕掛けがあったなんて…

saisyuubi1.jpg

他にも待ち合わせによさそうな部屋とか。

saisyuubi2.jpg

高いところから見える風景は最高でした!

今日で暫くまたここに来れなくなっちゃうのかと、
少し寂しく感じました(´・ω・`)

相棒さんに暫く付き合いましたが、タイムアップ。
結局目標のLV10には到達せず。
とりあえず最後くらいはみんなの居るShip04で過ごそうと
Ship04に向かいました。

Ship04といえばTwitterで「変○」が集まるShipという
凄いレッテルが貼られてますが…

オカシイ!
私が確かにみんなにShip04に集まろうと言い出したけど、
当初はこんな「○態Ship」と言われるようなShipじゃなかったはず!

いやむしろ私は変○じゃないし(゚▽゚*)

っと、そんなShip04にログインして聞けば
チームメンバーのキリエス宅に集まっているというので
キリエスさんのお部屋にお邪魔!

saisyuubi3.jpg

部屋ではなぜか、ナベリウスパパガイ VS クチマネドール対決…(笑)

この二匹、つっこみとぼけが多彩に絡み合う良い関係で
会話が大爆笑過ぎましたwww
そして、ベットが2つもある部屋で何故か寝転びポーズ対決(笑)

saisyuubi4.jpg

するとラウラさんからメール。
どうやらフレンドさんはご家族が風邪らしくログイン出来ない模様。
なので混ぜて~というので、来てもらおうとしたら
どうやらフレンドではないためか、こちらに来れない模様

なので、キリエスさんに登録しにクエストカウンターに来ていただいたのですが…

saisyuubi5.jpg

酒井バーストキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

そう!シンボルチャットで噂になった
プロデューサーの酒井さんを見事に再現したあのシンボルチャット!
あれを生で見れて良かった(笑)

そして無事にフレンド登録も完了し、
キリエス宅に戻った途端…

アルテナさんがいきなりこんな事をしだすし(笑)

saisyuubi6.jpg

( ゚д゚ )…

すいません、前言撤回します…
考えたらMH○のサーバー2も変人サーバー言われてるし
もうきっと私が選ぶトコロはそういう運命なのでしょう…。

まあ、正式サービスのShip数みて他に変更する可能性はありますが
何も面白みがないShipよりは、いいんじゃないかなっと(笑)

オルフィーナは○態が集まるShip04を応援しています(゚▽゚*)

ところで。

saisyuubi7.jpg

ラッピースーツの背中にこんな秘密があったなんて…。
中の人なんていませんよ?(笑)



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!お初です。
うちも船4だったのでカキカキφ(・ω・`)

うちはチャット見る限り変○さんが多いとは思って・・・いました(笑
みなさん、紳士でしたけどね♪

酒井Pさんのシンボルチャットって4が発祥なのかな?
船4発祥だったらなんか嬉しいですね♪

(´・`艸´・`)[+゚。MHFはメインが1鯖でしたが、2鯖でふんどし+笛+猪頭でふらふらしてましたw+] こゆことしてるからいけないんだろうな・・・(笑
@ころね | URL | 2012/05/05/Sat 17:28 [編集]
Ship04仲間(゚▽゚*)
コメントありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
変○紳士という名の変○が集まるShipですね~!
何も話題にならないより、素敵なことだと思います(`・ω・´)+

酒井さんのシンボルチャットはShip04の方でしょうかね!?
私が見たのはShip04でした♪
だとしたらやっぱり流石…(?)

MHFもプレイされているんですねぇ♪
私はメイン2でここと同じ感じでゆるく遊んでおります(笑)
本人が楽しんでプレイが一番ですよね(^ν^)
オル | URL | 2012/05/05/Sat 19:22 [編集]
ちがう!ちがうのぉぉぉぉぉ!w
おるさん違うのwww
あの尻から火山はアルテナさんがやりだしたことであってうちじゃないんですw
そもそもうちがそんな変態じみたことするわけ無いじゃないですか!
あっ、あの時のベッドでのポーズの腋すばらしかったですハァハァh(ry
黒月(レムーリア) | URL | 2012/05/05/Sat 23:48 [編集]
あら(笑)
訂正しておきますね~(笑)

どっちかなっとは悩んだんだけど(笑)
どっちもラッピーだしわからなかったですよ(´Д`)

変態じみた~と言いながら最後にその発言…
流石です(笑)
オル | URL | 2012/05/06/Sun 03:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【○態が集うShip04の最終日【前編】】
ラッピースーツとか落書きしてたけどなかなか難しい…(゚Д゚;さてさて、最終日の夜。相棒さんに付き合うためにShip06へIN。待つ間にウロウロ。画面中央にあるこの動画、近づくと音が聞こえるんですね!こんな仕掛けがあったなんて…他にも待ち合わせによさそうな部屋と?... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/12/Sat 16:50
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
