PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ニュマ子絵とラッピーの修羅場!?
orfina_20120502214133.jpg

自分のキャラクターであるニューマンことニュマ子描いてみました。

本当はもっとつり目な感じですが(笑)

さてさて、クエストを進めているとうまい棒六芒なんちゃらのお一人
ヒューイさんに出会いました。

komatteru.jpg

エライ人のハズなのに、凄くフレンドリー。

komatteru1.jpg

たまにどうやら助っ人NPCとして颯爽と六芒のメンバーが現れる事があるようです。
ただどうもかなりレアケースらしい…?

そのあたりの情報は、フレンドになって頂いた
MarioHead」さんで是非、ご確認くださいませ!
ちなみに横のリンクからも飛べますので、今後とも宜しくお願いします(゚▽゚*)

さて、LVもやっと20に到達。
火山クエストがメイン化してくると、マップ途中で大型ボスエネミーが
乱入してくる場合も増えて楽しいですね(笑)

komatteru2.jpg

キャタドランはすっかり馴れた感じ。

あと、hasuさんに余ったオリ・オリを頂きました♪

komatteru3.jpg

ここにラッピーを入れて…
(ΦωΦ)フフフ…
そしてマターボードも全部終わらせました!

komatteru4.jpg

最初は「?」って感じでしたが分かるとほいほい要領よく
進められますね~!
ただまあ、NPCが何処に居るのか分からない事が多かったのがなぁ…。

シオンさんはインフィニティのミカ的立場みたいですねぇ。
謎が多いというか。
始まったらきっと、凄いはまりそう(笑)

あと、マグ!
私はライラという、MHFのキリンさんみたいなフォトンブラストの子でしたが
聞けばラウラさんは、手がいっぱいの不思議な子らしく…

komatteru5.jpg

実際に見せて頂きましたが、確かに手がいっぱい(笑)
虫がモデルなのかな?って感じでしたね。
名前も「アントリア」だったし。

で、私のマイルームにおじゃましたいというので
二人で我が家へ。
ラウラさんのテロ(マイルームにグッズを置くことをPSUではテロという)の
ダーツで遊んだり~!

komatteru6.jpg

何故か二人、ラッピースーツ(笑)

komatteru7.jpg

オリ・オリに自ら入る。

komatteru8.jpg

ラッピースーツでお風呂は妙にぁゃιぃ…(笑)

komatteru9.jpg

ラウラさんの入浴シーンを見守る。←おい。

そしてベットに寝転がるラッピー二羽。
ここでふざけて、浮気ごっこ!(笑)

komatteru10.jpg

このスクリーンショットをふざけてつぶやいたらRTされたwww

そしてそれをチームチャットで言ったら、
レムーリアさんが覗きに来たwwwww

komatteru11.jpg

なので急遽…

komatteru12.jpg

修羅場ごっこ。

komatteru13.jpg

やりながらもう、笑いが止まりませんでした(笑)

その後は、パパガイが喋るらしいんだけど~っと、
ラッピースーツで取り囲んでいたら…

komatteru14.jpg

まさかの「鳥が鳥を囲む」を喋り出すパパガイ。

komatteru15.jpg

いや~今回のルームグッズ、ギミックが凝ってて楽しすぎます(笑)
暫く引きこもりになりそうですよ(笑)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最高!!
浮気ごっこに修羅場ごっこ、そしてパパガイ!
何度見ても破壊力ありすぎですねwww

もうほんとに、ごっこやりながら笑い転げてました(笑)

パパガイの絶妙な喋りも、こっち見て喋ってるんじゃないかと(笑)

最高ですね!!
Fredy(ラウラ) | URL | 2012/05/02/Wed 22:22 [編集]
面白かったですねー(`・ω・´)
もう最終日まで突っ走った感がありますが!
楽しすぎてやばかった(笑)

浮気&修羅場ごっこって…。

いや~ラウラさん然り、みんなが居て良かった!
じゃなかったら多分ここまで楽しくなかったと思います^^
オル | URL | 2012/05/04/Fri 22:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【ニュマ子絵とラッピーの修羅場!?】
自分のキャラクターであるニューマンことニュマ子描いてみました。本当はもっとつり目な感じですが(笑)さてさて、クエストを進めているとうまい棒六芒なんちゃらのお一人ヒューイさんに出会いました。エライ人のハズなのに、凄くフレンドリー。たまにどうやら助っ人NPC?... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/13/Sun 04:22
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
