PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ダンスはフレンドの垣根を超えるね!
ある日、偶然入手したガン武器をレンジャーが居ないので
ラウラさんにプレゼント。

gan.jpg

使っている姿を見るとレンジャーも楽しそう!なんて思いますね~!

その後、一人でクエストを受注してマターボード進めていたら
MarioHead」の管理人、クロウさんの2ndキャラクターMaliaLoraさんが
遊びに来てくれました^^

途中で謎の白いキャストが乱入!
あいつは誰だったのか…っという話になったんですが

gan1.jpg

アークスでは超有名人の「六芒均衡」の一人にあの名前があった気がする…っと
MaliaLoraさん。
しかしこの時は「六芒均衡」の名前が思い出せず…
なぜか「六棒」って、うまい棒みたいになってますぞ!?(笑)
その後、なんとShip06のキャラクターのLV上げにもご協力頂きました!
しかもこちらでは箱キャラ(笑)

gan2.jpg

オートワードが「ジュアッ!!!」ばっかりという…(笑)

お陰様で無事にLV10達成(゚▽゚*)

その後メインに変更。
追加アクション「喜ぶ」がFUNスクラッチで当たりました。

gan3.jpg

可愛い♪

そして、服のカラーを実はカラーチケットなるアイテムで変えられると知って
ACスクラッチやりまくって服を交換。

gan4.jpg

黒いオルフィーナ完成!

その後、ラウラさんとキャタドラン討伐クエストを受けたら…

gan5.jpg

まさかのヴォル・ドラゴン乱入!
とはいえラウラさんが居たお陰で難なく討伐♪

キャタドランと言えば実は部位破壊があったらしく、
水晶をきちんと部位破壊してあげれば、尻尾の水晶が壊れてくれますね~!

gan6.jpg

部位破壊ってMHみたいですけど(笑)

ちなみにヴォル・ドラゴンにも各部位に破壊可能な部位があり
尻尾の水晶を破壊すると、水晶を復元するために動かなくなるので良い感じでした。

gan7.jpg

部位破壊するとレアなアイテムが入手出来る確率が上がるみたいですしね!

そして深夜時間。
なぜかロビーでエグザイルダンス…

gan8.jpg

周りに居た方も一緒に踊ってたのですがノリがいい方で楽しかったです(笑)

gan9.jpg

こういうのが楽しいですよね~\(^▽^)/

そしていつの間にか倉庫にあったグッジョブカウンターなるグッズ…

gan10.jpg

これ、どうやらラウラさんがテロしてくれた模様(笑)
全然気づかなくてスイマセン…orz

お客様にGJをねだるマシンでした(笑)

とりあえず部屋が3部屋になったのでちょっといじったり。

gan11.jpg

ここは応接間風に、かな~(笑)

gan12.jpg

ベットはhasuさんに頂きました!
正直、お風呂の置き場所がかなり困りました(笑)

あ~リアルでもこういうベットで寝たい~!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しかった~!
今回もたくさん遊んでもらって、ありがとうございました(´∇`)
ご一緒した皆さんも良い方ばかりで、ほんとに楽しかった~。

カラーチケットでコスチュームの色を変えられる!?っていうのは、実はギリギリまで知りませんでした。
それで黒いオルフィーナさんになってたんですね(〃・ω・〃)

お部屋テロの件は失礼しました(/ω\)
素敵にレイアウトされてたので、やりすぎないようにと結構迷いまして・・・(笑)
Fredy | URL | 2012/05/01/Tue 22:34 [編集]
CBTお疲れ様でした・ワ・ノ
CBTではお相手して頂き感謝です・ワ・)ノ
また次のテストでお会いしましょう。
ブログ共々よろしくお願い致します(。。
SharpCrow | URL | 2012/05/01/Tue 23:22 [編集]
こちらこそ(゚▽゚*)
楽しいテロ、感謝でした!

カラーチケットは、服(課金服)12枚で1枚になります~!
RGBで好きに変えられるので良かったですよ(´∀`)

テロは欲しかったグッズばかりで、逆に喜んでおりますwww
オル | URL | 2012/05/02/Wed 22:17 [編集]
お疲れ様です(^ω^)
クロウさんのお陰で楽しく遊べました~!
早くオープンβくるといいんですけど…(笑)
リンクの件もありがとうございました!
オル | URL | 2012/05/02/Wed 22:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
