PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アークスより始末書ですか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
たま~にNPCが一騒動起こして去っていく…
そんなイベントが起きるPSO2。

中でもこのオプタさん。

simatusyo.jpg

アークスよりも始末書回避の方が大事らしい!?(笑)
なんだかドジ男(お)のディナルさんが、霞む酷さでした(笑)

さて、LVも上がったしっと緊急ミッションへ。
ラグネさんは足を執拗に攻撃すれば、ダウンするので暫くはやりたい放題ですね♪

simatusyo1.jpg

無論、問題なくクリアしました。

simatusyo2.jpg

最初は「無理!」って感じだったのになあ(笑)
あと、ルームグッズでお風呂をゲット!

simatusyo3.jpg

このお風呂、入れるんですが入り方が酷い(笑)
しかも男性キャラクターもこの有様…。

しかしそれより酷いのがカットイン!

simatusyo4.jpg

何この角度wwwwwww

simatusyo5.jpg

女性キャラクターで防具によっては…!?な角度も可能(笑)
これは酷いwwww

騒いでたらhasuさんが来たので、とりあえず見せておきました(コラ)

simatusyo6.jpg

いや~グッズにギミックあると本当楽しいです(笑)
オープンβが楽しみですよ(゚▽゚*)



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そういえばマイルーム全く弄ってなかったなー。
IN時間の都合もあってか一度も緊急クエには行けなかったし、合計IN時間も20時間いってないし・・・。
でもそれなりに楽しめたCβでした。

実はPSUやMHFとも違う名前で同じシップに居ましたw
もしかしたらどこかですれ違ってたかも・・・。
レイフォードorヴァンor?????? | URL | 2012/04/30/Mon 23:39 [編集]
なんとΣ(゚д゚lll)
そうなんですね(笑)
緊急は1時間限定、サーバーによって配信時間が違うし
参加は厳しいですよねぇ。

まあ、クローズドβはすべてワイプされちゃいますし
(゚ε゚)キニシナイ!!

名前が違うと多分気づかなかったでしょうねぇ。
うちらは同じ名前なので、すぐ分かると思います(笑)
次回もShip04かはまだ未定ですけど(^_^;)
オル | URL | 2012/05/02/Wed 22:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
