PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ボスエネミーとの戦いは萌え…もとい、燃える!
kyatad.jpg

キャタドランとったどー!

a2でもお世話になった?キャタドラン。
妙にアグレッシブになってたような…(`・ω・´)

でもボス戦は楽しいですね~♪

そして別の日。
森を探索していたら…

kyatad1.jpg

噂のダーク・ラグネ登場!
ソロで相手にするのは厳しいけど、こっちには4人居るってアレ…
一人落ちた~(´Д⊂ヽ

とりあえず頑張っていたらレムーリアさんがマグのフォトンブラスト発動!

kyatad2.jpg

初めて見ましたがかっこいい(`・ω・´)

kyatad3.jpg

そして無事に討伐完了した途端復帰するキリエスさん(´・ω・`)
EXP入らなかったそうで、残念です…
そしてクライアントオーダーにエコーさんが
「大事なロッドをロックベアの巣に忘れてきたので取り返して欲しい」
という内容があったんですけど…

kyatad4.jpg

本当に忘れてたのか、エコー先輩…(笑)

kyatad5.jpg

そして、角が欲しいといっていたキリエスさんが
またここで落ちる始末(´・ω・`)

この時はまだ回線が不安定でしたからねぇ。

kyatad6.jpg

そしてロッドを届けると…
どうやらゼノさんに頂いたらしい!?
この二人なんだか私と相棒みたいな関係でちょっと好きだったり(笑)
ゼノさんは見た目も相棒に似てるしね(笑)

kyatad7.jpg

あと、いおんLさんともやっとクエストに行ったんですが
hasuさんがキャタドランと聞いて、なぜか「ギャラド○」と(笑)
まあ、見た目は似てるかも?( ̄Д ̄;

あと、MHFで仲良くなった今はINしていない人と再会!
(久々なので一応名前は伏せておきました)

kyatad8.jpg

いきなり死亡フラグ建てるし、流石ですよAさん(笑)

チームも割合良い感じに人が増えて楽しいです(゚▽゚*)
でもお陰でフレンドさんとの連絡&会話方法がちょっと面倒に感じますね~(笑)
フレンドチャット欲しい~。


「 画像は 『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』
クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり
今後改良される可能性があります。」

『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』 公式サイト
http://pso2.jp/
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.