PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PMが水着に着替えたら…


うちのPMのアルエさん。
(名前の由来は「BUMP OF CHICKENのアルエという曲から)

PMデバイスを貰ったので、あげたらツンデレから関西弁娘に…。

ほほう。
中の人は関西人なので 関西弁とは!

自分の関西弁チェックは厳しいですよ!?( ̄ー+ ̄( ̄ー+ ̄)

というわけでミッションへGO~!
 

お、本当に関西弁(笑)

でもやっぱりちょっとエセ関西弁ぽいなぁ(笑)

まだまだ甘いねぇと、思ってたら… 衝撃の一言が!!




でゅくし!?∑( ̄[] ̄;)

ちょwww

初めて見たとき、吹きました(笑)

なにその「でゅくし!」って(笑)
関西人でも言わないってば!(笑)

関西圏以外の人に「関西人って「でゅくし!」っていうの?(笑)」とか
言われるじゃないですか~!!!(笑)

気になってぐぐったら…

「でゅくし」は「叫びの新語」だそうで…。

( ;゚д゚ )

奥深いな…(笑)

PS もろこしさんへ。 クイズは先に解答見てしまったので、出来ませんでした orz
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お、ご存知でしたか~!
アルエはその通りですねぇ^^

そしてコピーさんも関西人とは!
「でゅくし!」は聞くたび笑いが…
オル | URL | 2010/03/06/Sat 00:05 [編集]
ぉー、アルエ。なつかしいの(´ω`)
綾波レイ→R,A(イニシャル)→アールエー→アルエ 
だそうですね!

私も関西人なので、リアルはバリ関西弁なんですが・・・
「でゅくし!」は聞いたことがないw
kall | URL | 2010/03/05/Fri 00:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
