PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

役立つBLOG紹介と読者さんと交流会♪
先ずは、PSO2の隠されたTIPSを丁寧に説明してくれている
MarioHeadさんのブログをご紹介。
かゆいところに手が届いていない、オンラインマニュアルを
補佐するように、プレイの際に役に立つTIPSが載ってます~!


MarioHead
http://mariohead.blog.fc2.com/


さて、実はログインすると謎のフレンド登録要請が…
見た事がない名前だし、誰だろう?と思っていたらご本人からメール。

聞けばどうも、私のブログの読者の方でした!
それがこちらの「いおんL」さん。
聞けばMHFのサーバー3在住のお方だそうです!

ionsan.jpg

他のメンバーにもせっかくなのでご紹介~!
しかしこのいおんさん。
お話してみて思ったのが、うちの猟団メンバーの
「ロニカイル」さんに雰囲気が凄く似ている…(笑)

そんな事を思いながら雑談をしていたらトリスタンが何やら
すごい発見をしたというのでその場所に移動。

ionsan1.jpg

聞けば凄い残像が現れる場所らしい…??

うーん(・ε・ )
ionsan2.jpg

全然わからん(笑)

聞けば実際にやらないとわからないそうです(笑)

その後、トリスタンにもいおんさんをご紹介。

ionsan3.jpg

いきなりデス○ートネタをかますいおんさん。
やるな、お主…(笑)

その後ず~~~~~~~~~っと、くだらないチャットで盛り上がって
気づけば午前3時半…(笑)

いおんさん、楽しい時間を有難うございました(笑)
また今度はクエストでも~ヽ(=´▽`=)ノ

ionsan4.jpg

そして次の日、やっと解禁になった火山でキャタドラン討伐!
しかしさすがに2人+ロッドがまだ初期ロッドだったので大変でした…orz

今はそれを踏まえて強化したりしましたので
またリベンジして今度は、武器のスロット追加したいなあ。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
