PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

チーム発足とワンマンショー!?
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



LVもやっと10になったので、念願の(?)
チームを発足してみました(ノ´▽`)ノ

pbox.jpg

ブログ名そのまま「ぱんどらぼっくす」!
本当はもう少し厨二な名前とか考えていたんですが(笑)

チームメンバーは、フレンドさん♪
断られるか内心実はドキドキでしたけど(笑)

そしてトリスタンが、景色が良い場所があると紹介してくれたこちら。

pbox1.jpg

なかなか良い感じで気に入りました^^
こうやってみんなで景色を眺めながらチャットって最高♪

その後、相棒さんは寝るっと何故か上から目線…(笑)

pbox2_20120424001019.jpg
相棒さんが寝た後、マイルームのパスが当たっていたのを思い出して
引越ししてみました~!

pbox3.jpg

凄くマイナスイオン溢れるバルコニーになった(笑)

そして次の日、や~っとa2でもお世話になったラウラさんと再会!
ロックベアの角を2個集めて、マグをゲットするお手伝いをして頂きました。

pbox4.jpg

ラウラさんはレンジャーなのですがグレネードが強い強い!
あと、Twitter関連のフォロワーさんのキャラクターGraceさんがハンターで、
私はフォースなので大助かりでした(笑)

まあ、角は出なかったんですけどねぇ(´・ω・`)

その後、チームメンバーが来たので今度は4人で!

pbox5.jpg

流石に4人は早かったですね(笑)

で、hasuさんのLV上げをしていたら霧が出てきて何故か
不思議な物体が…

pbox6.jpg

結局、コレが何かわからなかったんですが…
相棒さんいわく「お立ち台だろう」といって登った!?

そしてレムーリアさんに撃たれる(笑)

pbox7.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ないわーと思ってたら(笑)

pbox8.jpg

なんか踊りだしたぞ!?
かなりノリノリで笑いました(笑)

そして道中で「逃げたラッピーを捕まえる」緊急イベントが始まったんですが…

pbox9.jpg

あの逃げてるラッピー達は「ケンタッ○ー」にドナドナされる
運命なんだよとか怖い事を言い出す、レムーリアさん!(笑)

もうこれからこのイベント見たらケンタッ○ーが食べたくなりそうです!?(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪ミルクだよwPSO2CBでオルさん探したけど全く見つからずで終わりました><どこにいるのかな?パトカ交換できたらな~なんて思ってますぉ♪因みにウチは【ミルク♪】で、シップ2の22にいつもいるお♪シップの問題で一緒にできないかもだけど、こっちでも一緒できたらいいねぇ(*′ω`)b ミルク♪でしたぁ~
ミルク♪ | URL | 2012/04/24/Tue 10:16 [編集]
Oh...orz
こちらはShip04だったりします~(´・ω・`) Ship02は混みそうだしなぁと!
とはいえまだクローズドですし、正式稼働の際はShip決めておけば大丈夫ですね!
その際はまたキチンとお知らせしますー!
オル | URL | 2012/04/24/Tue 13:55 [編集]
ありがとうございました♪
久しぶりにご一緒できて楽しかったですヽ(´ー`)ノ

先日はガンのプレゼントまでいただき、ありがとうございました!
とても良い具合です('∇')

また遊びに行きますね~。
Fredy | URL | 2012/04/27/Fri 00:19 [編集]
いえいえ~
こちらこそ~!
楽しい時間をありがとう御座います♪
ガンはぜひ、使って頂ければ幸いですよ~(`・ω・´)
オル | URL | 2012/04/30/Mon 10:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.