PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

お誕生日おめでとうございました!
happybirthday.jpg

シルフィさんがお誕生日だったそうなので僭越ながら
いつも素敵な絵で和ませて頂いておりますので描いてみました~(・∀・)

cirfy2.jpg

上と下でサイズが違うのですが高画質700だと怒られました(笑)
(ファイルサイズでかいって)

いつも描きなれた右向きとは違う方向で描いてみました。

絵を描く人ってあげることは多いけど貰うのはあんまりないですし
私の絵でも多少は、お誕生日の記念になれれば幸いです(`・ω・´)

画質いいのはPixivへ。


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ツイッターやpixivでも言いましたが、
改めましてありがとうございます~(´ω`)

素敵な表情がお気に入りですヾ(´ω`=´ω`)ノ

オルさんのイラスト今後も楽しみにしてますので、
ぜひまたみせてください~

本当ありがとうでした~っ

シルフィ | URL | 2012/04/29/Sun 21:13 [編集]
こちらこそ(゚▽゚*)
シルフィさんの絵には色々と和ませて頂いておりますので(笑)
表情については多少は良く描けたかなと思いました^^
(不慣れな左向きにしては(笑))
まだ塗がイマイチなので精進します(`・ω・´)

また今後も素敵なイラスト楽しみにしてます~
オル | URL | 2012/04/30/Mon 10:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

誕生日イラストいただきました~っ
オルフィーナさんから誕生日イラストをいただきました~っ(´ω`) ガーディアンズ制服に身を包んだシルフィイラストです~ にこやかな表情がとても素敵に描かれていますね(´ω`) こんな表情したいもので... [続きを読む]
ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~ 2012/04/29/Sun 21:12
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
