PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2クローーズドβテスト開始!
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


はい、クローズドβテストが開始になったPSO2。
その前にキャラクタークリエイト体験版なるものがあったのでキャラクリしてみました!

pso2cb1.jpg

あんまり以前と変わっていません(笑)
もうこのショートヘアーが似合いすぎて他の髪型がイマイチで…

他にも、キャラクターコンテストもあったので早速応募しておきました。

pso2cb2.jpg

自分のキャラクターではなく「あくまで」PSO2の世界に居たらいいなという
私の妄想だれ流しキャラクターです!(笑)

一応あんまり居ないだろう髪型を選んだりはしております(笑)
キャラクターPRがもうやばい位に妄想書きなぐりで、応募してから後悔中…。
まあ、一次も通らないと思いますから終わったらネタにします(笑)
Shipですが、人があまり多くないと思うShip04です。
というのも宇宙数字占いというので4は「安定」と出たからです(笑)

pso2cb3.jpg

早速相棒さんと二人でぼ~っとしてみたり。

この日はこれで終了しましたが次の日はクエスト行ったり
スクラッチ引いてみたり~!

pso2cb4.jpg

コンプリート賞なるものがあるのですが
これがまた全然最後の一個が当たりやしない…
一回10ACで配布されたAC(アークスキャッシュという仮想通貨)は1000AC…

残り350位でやっとってどんだけー!?(笑)
ちなみにこれを着ればラッピーになります♪

pso2cb5.jpg

夜中、フレンドさんから入ったよ~っと返信がきたので合流!
みんなでダンスする変な一団になったり、クエストをわいわいクリアしたり
PSO2初心者のフレンドさんにレクチャーしたり!

pso2cb6.jpg

いや~楽しい夜でした(笑)

昼間もちょっとソロしてみましたがマルチパーティーエリアがちょっと「?」な感じ。
会話が他の人に届いているのかいないのか、はたまた無視なのか…
(一応、自分の発言がパブリックチャットなのは確認済み)

せっかく他の人と触れ合える場面なのに勿体無いなあという感じ。

とりあえずまだ使いにくい点もあるので、
そのあたりは要望出していきたいもんです(・∀・)

もし見かけて一緒に遊びたいな~っと思ってくれた方はお気軽に
お声をお掛け下さいな~(ノ´▽`)ノ
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
