PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

初めてのドラゴン戦!
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テストもよいよ大詰めです。
相棒さんが夕方ソロっていたら謎の球体型エネミーに
殺されたと言うので、リベンジに!

kyutai.jpg

遠くに見えている赤黒いのがソレだそうな…

kyutai1.jpg

最初は凄く小さかったのに、どうも周りにいるエネミーの
血を吸い取って大きくなっている模様…。

雑魚は多いし、当たってるのか当たってるのか謎のまま
頑張って攻撃を当てていたら…

kyutai2.jpg

流石に疲れた~(´・ω・`)
でもなんとか撃破っ!

その後、ソロで遊んでいたらTwitterのフォロワーであり、
MHFのユーザー(サーバーは違うけど)の、ラウラさんが合流してくれまして^^

一緒に火山で遊んでいたら相棒さんも来たので3人で続行~!

kyutai3.jpg

私:フォース
ラウラさん:レンジャー
相棒さん:ハンター

っと、素晴らしいバランスパーティー!
途中、マルチパーティーエリア(他のパーティーと合流できる)にて
他の皆さんと共闘する事に。

他にもお一人来られて4人になったのですが…

kyutai4.jpg

初めての赤武器キタ――(゚∀゚)――!!

しかも「クラリータ・ヴィサス」!

しかし間違って、倉庫に送っちゃった(´;ω;`)

ところでクエストは新たなイベントが。

kyutai5.jpg

各所に散らばった鍵を集めろというもの。
番号が各種鍵の番号です。

鍵を集め終わって、雑談にも快くおおじてくれた別パーティーの皆さんとも
残念ながらここでお別れ…

kyutai15.jpg

お互い頑張りましょう!っと、別パーティーの方に声援を頂き
アクション「手を振る」を行うつもりが連続投稿に…。

初のボス前なのですが相棒さんがまた何かやりだした!?

kyutai7.jpg

自分は主だと言い出しました(笑)

kyutai8.jpg

何しに来たって(笑)

kyutai9.jpg

ラウラさんもノリノリだし!?

kyutai10.jpg

しまいにはどや顔で言い出すし…(;・∀・)

とりあえず放置していこうかと言ったら、降りてきました(笑)

そして…

kyutai11.jpg

ボスのドラゴンキタ――(゚∀゚)――!!
しかしこれ、相棒(自称「火山の仙人」)のペットらしい…?

kyutai12.jpg

ご一緒した方にペットの方が強いのかとかつっこまれてるし(笑)

しかしこのドラゴンがまた、強い!
お陰で死にました…(´・ω・`)

kyutai13.jpg

復活させてもらって続行。

kyutai14.jpg

ブリギッタさん、何時も冷静wwww
体力はもう少しと言いますが、果たして私たちはドラゴンを倒せるのか!?

続きます~。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらためて
あらためてこちらにもお邪魔します。
α2テストでは、とても楽しい時間をありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
日記にも出演させてもらって凄く嬉しいです♪
次のテストでもぜひ宜しくお願いします~。
Fredy(ラウラ) | URL | 2012/02/10/Fri 23:09 [編集]
こちらこそ^^
楽しかったです~!
MHではサーバーが違うのでご一緒出来ませんが
PSO2では今後も是非宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ♪
オル | URL | 2012/02/19/Sun 14:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
