PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

LV10からいける火山にレッツゴー(ノ´▽`)ノ
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

sonotame.jpg

PSO2aテストの第二回目。
仕事で本来は絶望的だったんですが、メンテナンスで延期になり
ちょっとだけ顔を出す事が出来ました~!

前回は相棒さんがLV10以下だったので行けなかった
火山の新ミッションがあったのですが、どうも私が居ない間に
LV10まで上げた模様。

sonotame1.jpg

sonotame2.jpg

心躍る新ミッションに二人で突撃~!

した途端、
罠で吹っ飛ばされてマグマの中に溺れました。


sonotame3.jpg

どういう事だってばよ(笑)
火山は初めてだったんですが…
いきなり壁で寸断されるイベントが発生したり…

sonotame4.jpg

しまいには相棒さんが捕虜になったり!?
てんやわんや!

sonotame5.jpg

捕まった場所にいくと変なものの中に放り込まれている…

sonotame6.jpg

ターゲットを殲滅すると解放されるんですが、
今度は私が捕まる始末(笑)

sonotame7.jpg

というか罠ありすぎでしょう…(笑)

そして途中で気持ちが悪い中型のエネミーを発見。

sonotame8.jpg

こいつの吐き出す謎の弾?珠?が結構痛い!
なんとかミッションをこなし、帰ろうとしたら相棒さんが
えらい高い位置にある箱を発見。

sonotame9.jpg

PSO2は高低によって色々隠されていそうです。

そして火山の後に新しくミッションが追加。
今度は森林フィールドだったんですが…

sonotame10.jpg

かな~り大型エネミーが出るように…
このダガンは盾を使って攻撃を防ぐので立ち回りが重要に。

sonotame11.jpg

あとはガロンゴ。
こいつの回転攻撃がかなり痛い!

sonotame12.jpg

最後の最後に、ゴリと呼ばれているロックベア登場!
ちょっと苦戦はしましたが撃破!

sonotame13.jpg

その後こんな表示が出たのですがこの「バーストドロップ」が
まだイマイチ理解出来ていません(笑)

そんなこんなでこの日は武器を強化して終了。

sonotame14.jpg

武器強化はPSUみたいに、成功率が表示されるみたいですねぇ(笑)
+10とかまた強化が大変になりそうだわ…
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.