PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

今日はお祝いですね!
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2

皆様、こんばんは、おはようございます、こんにちは!

今日の私は無駄に元気です!(笑)

と、言いますのも…

 

おかげさまで、PSPO2のブログランキングで1位になる事が出来ました!

正直、1位とかいまだになかったので、本当一回とれただけでも嬉しいですよ!

ありがとうございます(*´ω`)ノ

お祝い絵、誰描こうかと思いましたがここは無難に「トロ・クロ」で(笑)

本当、コメントで応援いただいたKallさん&もろこしさんには感謝感謝です;;
(無論、ぽちっとしてくれたあなたにも!)

駄文&駄絵Blogですが、これからも楽しんで書きたいとおもいます!

書き手が楽しんでないと、面白くないですしね(笑)

ちなみに検索キーワードに「ビス子」が!(笑)
検索した人とはいいお友達になれそうです(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!

ビス子は結構好き(他の種族も好きではありますが!)なんですよね~!
特にピザハット帽子の髪型は、最高です♪

トロクロは、フィギュアと箱がまだ足りないので、頑張って連れまわしてます(笑)
なかなかくれなひ…。
オル | URL | 2010/03/04/Thu 21:09 [編集]
ランキング1位おめでとうございます~!
ビス子さん可愛いです!帽子がまたいいですね(◎´∀`)ノ

そういえばトロクロは最近連れて行って無いです~;
高ランクになると心細・・・いや、ひどい目に遭わせたくないから連れて行けないんですよね(笑
もろこし | URL | 2010/03/04/Thu 20:55 [編集]
ありがとうございましたーっ!
夢が一個また叶いました!

トロクロなのは、NPCとして連れ歩けるキャラがいいなぁと思いまして^^
ラッピーもありでしたね!(笑)

インフラはたま~にやってます。
本当たま~になので、会う事は難しいかもしれませんが、こちらもお見かけしたら是非、ご連絡します~!
オル | URL | 2010/03/04/Thu 02:25 [編集]
ランキング1位おめでとうございます!
これからもがんばってください♪

なぜにお祝いにトロクロ・・・w
ここはラッピー、ラッピー!

インフラやってるなら今度遊んでみたいです^^
kall | URL | 2010/03/04/Thu 00:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
