PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2aテスト開始したので自キャラ落書き
PSO2aテストが開始になりましたね♪

私も仕事が終わってから大慌てで帰宅→キャラクタークリエイト
→シップ1に爆誕しましたヽ(=´▽`=)ノ

…んがっ!(笑)

どこのブロックも人が多く移動できない…

しかも何故かPSO2a起動後、バックグラウンドのブラウザなど
動作が極端に重くなり、ツイッターとか出来ない状態です(´・ω・`)

しかもPSO2aを終わっても、回線が重い…。
(再起動すると軽くなる)

など、ちょっと問題が多くてスクリーンショットも撮れず仕舞い(笑)

なので、マイキャラクターを落書きしました。
pso2acyara.jpg

今回から記事をポップアップ表示に変更しました~!
とりあえずポップアップしなくても流し読み出来るサイズに
リサイズする予定ですけどね(笑)

シップ1でブロック移動という問題に悩まされながら
多分遊んでいると思います。
名前もPSUと同じオルフィーナでございます♪

楽しみながら要望+不具合を見つけていければいいなあと思います。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
