PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2012年初更新! お、遅い…orz
mayurasankara1.jpg

ちょっと別世界での活動の関係からご挨拶が遅くなりました。
今年はファンタシスターシリーズで色々動きがありますので、
PSUのみならず、PSO2などの記事も更新していく年になりそうです(笑)

去年にまゆらさんから、頂いた「ヨシノテフラCV」。
この色がまだ色々お高くて買わなかったんですが頂きました♪

mayurasankara.jpg

まゆらさん、ありがとうございます!
mayurasankara3.jpg

今年は、4thのぬま男さんをカンストさせようと
思っていたんですが…

まさかのAF弱体化傾向で、正直何をメインにするか
まだ決まっていません(笑)
妥当なトコロではWTあたりなのでしょうが…
ヒュマ子と職が割合被っているし、うーん(´・ω・`)

初おみくじを引いたら、ぬま男で超星だったので
今年はぬま男の年だろ!と思ったのに!(笑)

mayurasankara2.jpg

育成かねてミッションも行ったんですが…

mayurasankara4.jpg

まあそんなに甘くはないですよね~(笑)
とりあえずAMP10000貯まったし、何かテクをとらなくては!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
