PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

クリスマスなのでイケメンニュマ男でサンタ役してみた!
ion14.jpg

今日はクリスマスなので、クリスマスネタ多めで。

フレのIVYさん関連でご一緒した方からメールを頂き
ご一緒する事になりました。
この方、「陰陽交わる飛跡」のS3にて「クラスターソードライフル」を
自力ゲットされた方です。

ion.jpg

暗い場所で見るときれいですね♪
この、体に良さそうなイオンっぽいものを発しているので
相棒さんは「プラズマクラスター」と呼んでおりますが(笑)

チャットしながらのんびり回っていたのですが…
ボス前で、ナノブラストが消えないガウェインのお尻にプスプスする
フレさんが!(笑)

ion1.jpg

クラスターソードライフルの正しい使い方ですね!?(笑)
その方と別れて後日。
相棒さんのキャス男が新しい服の「フロウウェンパーツ」になっていました。

ion2.jpg

ヒュマ子が超星だったのでイベントを回っていたら…

ion3.jpg

あれ、何か残ったまんまだ…!?

ion4.jpg

ボスの攻撃のグラフィックが残ったままに…。
そしてそこがまるで「檻」みたいだと、入る相棒さん。

ion5.jpg

そう、そこは相棒さんの寒い
楽しいギャグを封じる恐ろしい牢屋だったのです!?

っとまあ、どうでも良いネタをしつつ回りましたが
レアなものは一向に出ず(笑)

クリスマスの夜中、まゆらさん
何やらごそごそとしていたようで、ツイートしていた写真に
見た事がある部屋のスクリーンショットが…

という事でログインしてみると。

ion6.jpg

空中にクリスマスリース!?(笑)

その傍には…

ion7.jpg

(゚▽゚*)!

ion8.jpg

わーい♪
まゆらサンタさん、ありがとうございました\(^▽^)/

こうなったら仕返しもとい、お返し+お世話になった方へ
多少なりと幸せをおすそ分けしようっと…

とりあえず超星で演技が良いニュマ男で、プレゼントを配布。

ion10.jpg

この日はここで寝てしまい次の日…

ion11.jpg

トナカイで再度、配布へ!

ion12.jpg

よっこいしょういち

某フレさんのお部屋には、プレゼントが山のように…

ion13.jpg

う~ん、流石いじられ役のIさんだ(笑)

あんまりハムれていないので、たいした物はおけませんでしたが
少しでもおすそ分けできれば嬉しいです(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
