PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

うちに制服の支給はないようです(・´з`・)
「こたつでみかんガチャン」が配信されたので
私も早速やってみました(笑)

kuroao.jpg

G制服のいい色が当たって(*´∀`*)

kuroao1.jpg

ハッピーノエルの欲しかった色が当たって(*´ω`*)

kuroao2.jpg

ハルドレスのなかなかいい色が当たって(ノ´∀`*)

…オウトク茶屋制服一着も当たらず。

しょうがないので今回は諦めました(´・ω・`)
他にも男性服とか当たりましたが、ニュマ男にはいずれも似合わない始末(笑)
で、現在「Project CUTE」なるPSU専用にデザインされた
服の配信が幾つか行われています。

PSUのガチャン服はほぼ、PSO2iなど他のシリーズで
使用された服を逆輸入状態が殆どでしたからね(笑)

そのプロジェクトの感想なり、要望なりを
コロニー1Fなどに居る「サクラ」さんというキャラクターへ
シンプルメールを出すというもの。

メールを出しに行ったら何故かナンパされました。
しかもホ○と名高い、阿○さんに…!?

kurooa3.jpg

いやいや、あなたは男性にしか興味がないんじゃっと
思いながらも、トレードマーク?のつなぎを着ていないので
「つなぎはどうしたんですか?」と聞いたら…

kuroao4.jpg

新服のつなぎだったのか…。
どうみてもふんd(げふんげふん)

結局、○部さんは他の女の子をナンパしだしたので
サクラさんに要望メール!

kuroao5.jpg

是非、男性キャラクターverのプロジェクトもお願いします!
本当、男性服の不遇さに涙が… orz

あとはやっぱりスカート系の服をアレンジしたものとか
もっと増えて欲しいですね♪
女性のスカートの絶対領域は最高の破壊力!(力説)

で、サクラさんの周りにもオウトク茶屋の格好の
ユーザーがいっぱい居て華やかだったのですが、
ちょっとサクラさんにシンプルメールを出す際に邪魔に感じたのも事実^^;

kuroao6.jpg

立ち位置など、工夫して盛り上げて欲しいですね。

その後はやっとGBRへ。
新規BGMを聴きましたが、いいですね!
古参の方は懐かしいと言われていましたし
こうやって細かい部分を是非、ないがしろにせずに
アップデートしてほしいものです♪

kuroao7.jpg

でまあ…
散々周られているGBRですから。

kuroao8.jpg

超星+どろうpの切れ目がラス箱の武器アイコンの切れ目ですね~^^;
どろうp切れたら見事にデルピーでした(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
