PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ネオとネオがつかないもの…
新しく出たGCガチャン
それに「ヒューガ社長の」が含まれているのですが
相棒さんが「欲しいなぁ」とぽつり呟いたので…

検索すると案外値下がりしていたようなのでお買い上げ!

コッソリ道中の箱の裏に置いておいたら見つかった!
…というか、自分でゾンデで置いた箱を壊してしまい
あっさりばれたのが本当…(ノ∀`)アチャー

hyugarepuka.jpg

とはいえ、ココは。

hyugarepuka1.jpg

気づかなかったフリがお約束!
セリフは棒読みだけど。

hyugarepuka2.jpg

デスヨネー(笑)
開けた相棒さんがきっと凄い感動して…

「オルフィーナ、オレにはお前しか居ない!
頼む!オレと(略)」←ここまでの台詞に3秒。

という言葉をきっと言うに違いないと妄想

なんて言うわけがないと分かっていたものの、
イマイチ喜びの反応が薄い…

しかも「しかし!」なんて言われたので

hyugarepuka3.jpg

持ってたのか?と思いきや。

hyugarepuka4.jpg

ネオヒューガレプカと
ヒューガレプカ間違えて買ってた/(^o^)\


私が買ったのは以前に出た「ヒューガレプカ」
相棒さんが欲しかったのは「ネオヒューガレプカ」

\(^o^)/オワタ

がっくりしながら、買いなおす決心をしてイベント最終日。
巨神という名前をかぶったルタスさんを倒せば、凄いいいユニットが貰えると
噂になっていたので、無謀にもイック・ヒックのLVが一桁の二人で挑むことに…

ルタスは普通に倒せますが、このイベントのルタスは
ミッションを幾つかこなさないと凄い強化状態のため
ダメージが通らないのです。
しかも攻撃力も半端なく、ヒュマニュマならほぼ即死…。

そんなボスにはイック・ヒックがいいらしく
弱体化しないで倒せば金色に輝く羽根が貰える…っと。

相棒さんはビス男なのでナノブラを期待したんですが
する前に殺されまくる><
とりあえずスケープドールを90個位、地面に置いて(笑)
死にながら削っていったら…

hyugarepuka5.jpg

ひゃっほ~ヽ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ノ

hyugarepuka6.jpg

やれば出来るもんです(笑)

結局、レアなアイテムは貰えなかったのですが
まあ、時間もなかったしいいかな?

そしてキャス子に当たったアナ・レプカを試着。

hyugarepuka7.jpg

めがねが似合うかも?(笑)

後は、部屋のスクリーンショットを送ればアイテムが抽選で貰える
「ガーディアンズDaily Life」の賞品が入っていました。

ただこちらは不具合で、ツインセイバーのはずが
セイバーが配布されていた…という事で
ツインセイバーがいいので、売却して補填していただく事に~!

hyugarepuka8.jpg

そして今度はちゃんとネオヒューガレプカ購入!

hyugarepuka9.jpg

ニュマ男で試着したら凄く細くてビックリ!(笑)

でもまあ、かなり安かったし喜んで貰えるなら安い買い物です♪
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
