PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ひんにゅま子がアレに着替えたら…
最近別世界の狩が忙しくてなかなかガーディアンズ活動が
ままならない感じではありますが、細々遊んでいます。

イベントの名前の読み方がいまだに混乱します(笑)

とりあえずλをぐるぐる。
地下は相棒さんのビス男に任せっきりなペア狩りなんですが…

uttetara.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スライサー撃ってたら、落とされた(笑)

ヴァンダが跳ねる→ノックバック→後ろに穴→/(^o^)\アッー!

地下は無論、素人な自分でして…
uttetara1.jpg

そりゃあ当然、こうなるわけで…

結局死亡しまくりで、スケドが切れて戻りました。
相棒さん、本当にすまぬ~!と、リベンジ。

…。

uttetara2.jpg

つい癖で…
ホイホイついていっちゃった\(^o^)/

眠くてぼ~っとしててつい…。

そしてそれを聞いた相棒さんから「流石だな、オルw」っと…

uttetara3.jpg

悔しいけど言い返せなかった/(^o^)\

uttetara4.jpg

しかし万年貧乏な私には、この状態は酷い!(笑)
メセタが!メセタが!><

そして久しぶりに新服狙いでGCチャージ!

uttetara10.jpg

まわす事、2600円分程。

最後に噂のアレ…

エロイと評判の「ルナプロフェシー」が出てしまった…

uttetara5.jpg

Oh…

胸は大きめのヒュマ子だと、不自然( ̄ε ̄)
ツマンネーっと、いじってたら気づいた。

uttetara6.jpg

(n‘∀‘)ηキタワー!
ルナプロフェシーは前からが最高とかまだまだです!
後ろこそ真の(以下略)

そして気になったのは「ひんにゅま子同盟主」のニュマ子

uttetara7.jpg

いや~マリーウィンド可愛いわ~♪

っと和んだとこで本題!!

貧○がアレを着たらどうなるか!

uttetara8.jpg

ドーン!

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

アレ?

…貧○じゃない…だと…!?
いやむしろ、これは程よいお椀型というか美○というか…
自分が男だったらこっちの方が好k(ゲホゲホ)

ア、アレー…?( ̄Д ̄;;

uttetara9.jpg

教訓。

大きければいいってもんじゃありません。

似合ってたらそれが一番だよね(*^-゚)/★

久々の更新内容がこんなんで本当スンマセン…。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.