PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

遅れたレポートと近況二行(笑)
少し遅くなりましたが、やんさん主催のダンスパーティーレポート!

当日は結構ぎりぎりにログイン。

dansu.jpg

慌てて会場へ…

もう結構人が居る状態でした。

danpa1.jpg

とりあえず間に合ってほっとしました(笑)
ダンパスタッフの方と参加者の方が雑談されていたり。

ふと見るとサーネリオンさん発見。

danpa2.jpg

他にも主催者のやんさんの背が「撮影仕様」で大きくなっている事に
皆さんビックリされていましたね(笑)

そしてこの方もお祝いに来ました!

danpa3.jpg

きっとここに来る前も、クパラの強化屋で武器をへし折ってきたんでしょう(#^ω^)ビキビキ

そんなこんなで、やんさんの一声とともに
ダンスパーティーの撮影が始まりました!

danpa4.jpg

踊り狂うぜ!ヽ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ノ
皆が色々な台詞とともに踊る中…
スタッフの方が色々な角度から撮影されていましたね~。

danpa5.jpg

今回のは動画のため、かなりの人数のスタッフが居た模様。
撮影の内容は、やんさんのBlogで見れるのでこちらでは割愛。

暫くすると個別撮影の時間に。

danpa6.jpg

個別撮影とは…
集団撮影とは別で、個人個人で動画を撮って貰えるというもの。
無論、ペアやグループなども可。

個別撮影を待つ間に、ダンディはなぜか褌に…(笑)

danpa7.jpg

で、当初はソロでお願いしようと思ったのですが他にもソロの方が居て
せかっくなのでグループで撮りましょうかという話に。

danpa8.jpg

女キャラクター3人だったので、チームポーズで決め!

撮影が終わったのでキャラクターを変えてきたら、相棒さんが遅れて参加。

danpa9.jpg

せっかくなので撮って貰ったら?と提案。
「シズルじゃないですよ?」とスタッフさんに言う相棒さん…

そんな事を言ってどうする(笑)

danpa10.jpg

するとスタッフさんから、相棒さんと一緒に撮りたい方居ますか?と声がかかる。

danpa11.jpg

ならまあ、キャラクターも違うし…っと、参加。
他にも数名、参加希望者が居て…

danpa12.jpg

何故かチャラく喜ぶ相棒さん(謎)

どういうネタだったかは、是非動画で…!

danpa13.jpg

無事に撮影終了!
ここでちょっと時間がギリギリに。
次の撮影場所へ移動!

惑星を回りながらダンスが目的なので次はモトゥブ。
もういきなり会話がピンクな話が飛んだりして、警察を呼ぶ人が居ましたが
ここはモトゥブなのでまともな警察なんていないだろうとスタッフさんのつっこみが!(笑)

danpa14.jpg

そしてやんさんが気づいてはいけない事実に気づく。

danpa15.jpg

何故か男性キャラクターの褌率が高かった模様(笑)
撮影が始まると、相棒さんもどさくさに紛れて、自分の誕生日にするかえてるし!

danpa16.jpg

そんなカオスの中、お久しぶりなフレさんとバッタリ。

danpa17.jpg

出会ったのもなにかの縁。
3人で、個別撮影へ参加。

danpa18.jpg

既にこの状態。
暫く談笑しながらネタを決めて撮影完了!
チャットコマンドとか忘れてて、時間がかかりましたが…。
残念ながらこのネタ動画は本家では切られていました(笑)
残念!(笑)

そして私はここでタイムアップでした><

というわけでレポートなのかなにかよくわからない内容でしたが
参加者&企画者のやんさん&スタッフの皆さんお疲れ様でした!

これだけじゃあアレなので最近の事も。
ヒュマニュマ専用のSUVをゲットして使ってみました。

danpa19.jpg

キャストには敵いませんが、補助的には良いかもしれませんね~。
でもやっぱりミラブラが良かったなぁ…(笑)

あと、レッドラインをはじめてゲットしました!

が!

danpa20.jpg

まあこんなものですよね(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
