PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

マガシ抹殺計画。
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2
 
マガシ抹殺計画を実はかな~りひさびさにプレイ!

いまだクリアーならずで、3回目(笑)

今回はかなりいいとこまで行けたんですよ~!

「うえ、まだあるのかぁ」って感じで、進んでたら…。

ヴァンダーっ!?∑( ̄[] ̄;)

そう、ヴァンダといえば!
「ディーガ」が痛い、あいつです…。

Mixiのコミュで「ヴァンダのディーガをうんぬん」と書き込み見てましたが、
まさかここで出るとは…。

雑魚敵は居るし、ヴァンダのディーガ怖いし!
気分はもう、こんな感じ↓



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
 あれは酷い(笑)

おかげで死にました~;;

でも少しずつ、最後に近づいてるのでまたがんばります(^q^*)

そして最近、珍獣でこんなのげっとんしました~!



ダブセの土の50%です♪

うひゃっほう!(BYクロ)

ダブルアギトは何気にデザインも良いし、好きな武器です。

ちなみに60%のも一応あるんですが…。
「デルジャグナス 闇の60%」(笑)

何故デルジャグナス…<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

う、嬉しいけど…(笑)
もっと他のツインセイバーについて欲しかったなぁ(笑)

LVはいま98の半分超えっ!
もう少しで99だっ!

がんばるぞーっ!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おかげさまで1位になる事が出来ました!
ありがとうございます。
一回とれただけで満足です(笑)

マガシはやばいというか、誰だ!こんなミッション考えたの(笑)状態ですね(笑)

アドバイス本当助かります~!
がんばりますね!
オル | URL | 2010/03/04/Thu 00:19 [編集]
マガシ抹殺計画は初めはかなり難しかったです・・・。

ヴァンダとガルディンがいる部屋は、
ガルディンを常に視界に入れながら、ヴァンダを殲滅。
そのあとに、他のガルディンに注意しながらガルディン殲滅。
次のエリアはまっすぐ進んだほうが簡単です^^
また難しいことあったら言ってくださいね|ω・`) ノ

Lv上げがんばってください♪
kall | URL | 2010/03/03/Wed 01:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
