PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

【祝】ダンパ動画完成!
以前、私のページでも紹介いたしました「GurhalWalker」の
やんさんが主催されました「5周年ダンパ動画」がUPされました!

BGMともに素晴らしい編集が行われています♪
私&相棒さんも映っていたり(笑)
是非、探してみてくださいね。

ダンパ動画の記事はこちらです。

あと、最近PCの調子が悪くなり一旦高度な回復をしたせいで
コントローラーの設定のしなおし作業などがあるため、PSUにログインする比率が
ちょいと下がっています^^;
サンクスフェスタが始まったらまた、がんばってハムりますぞ(b゜ω゜)+

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.