PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

武器いろいろ♪
とりあえず幾つか手に入ったのでUP。

先ずは「妖刀ムラマサ」

muramasa.jpg

凄くシンプルで良い感じです。

muramasa1.jpg

ユズリハに似合う一品ですね!
こちらはSのセイバーでした。
muramasa2.jpg

後は「クナイ」
そのままって感じですが…(笑)
A武器のダガーです。

個人的に凄く好きな武器がコレ!

muramasa3.jpg

「マイセン」

muramasa4.jpg

どや顔で、撮っちゃう位!
Aスライサーですが、花びらが舞って素敵♪

今回は全体的にA武器が多い印象ですね~。

次にひょっこり出た「ビワホウシ」

muramasa5.jpg

Sのロッドです。

muramasa6.jpg

テクを撃つと何やらお経らしきものが…

しかしこの「ビワホウシ」問題点がひとつ!
それはテクを撃つポーズ!

muramasa7.jpg

どうしてこうなった!

撃ち方にも新しいポーズ作って欲しいですねぇ( ・´ω・`)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
