PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

モデルの協力しちゃった(人´ω`*)
mienaikobusi.jpg

海辺でPA上げながらダラダラ♪
相棒さんがここで新しいAのナックル「ブレイブナックル」をゲット!

とは言え、グラフィックがないので見えない…!
でも拳で殴るのはいい感じなので、私も欲しいなあ~。

そんな感じで二人で周っていると、ミルク♪さんが遊びに来てくれました。
その時丁度、星運が変更。

ブルースが超星だったんですが…

mienaikobusi1.jpg

ミルク♪さんに、HAGEまぶしいと言われる。
星運以外が光ってるもんね…(ゴニョゴニョ)

光っていると言えば新しいナックルのPA!

mienaikobusi2.jpg

可愛いジャッゴすらも吹き飛ばす!
使い勝手はイマイチな感じがしますが、モーションが楽しいので好きです(笑)
続いて、スライサーの新しいPA。
レツザンソウヒジン。

舌噛みそうですな!

mienaikobusi3.jpg

このPAは、チラリズム大好きな自分にはネ申。

え、何がって?
言わせるなよ、恥ずかしい!(・´з`・)

あんまりネ申だったものでTwitterで呟いたんですが…
その日、ぐらおかのやんさんから撮影出演依頼があったので集合場所へ。

※実は撮影のために服を変えたのです(笑)

そして集合場所でレツザンの素晴らしさをやんさんに、熱く語る私(笑)
そして、「あの呟きはそういう事か!」と納得された~!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

mienaikobusi4.jpg

mienaikobusi5.jpg


で…

※やんはあきれている※

と、思ったら!

mienaikobusi6.jpg

mienaikobusi7.jpg

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

mienaikobusi8.jpg

これが生足じゃないとか、乙女の夢を返せ!(笑)

「許せん!」の台詞で何故か「スパイダーマン」の
この音楽が流れてきた自分は駄目かもしれません(笑)



↑洗脳注意ね(笑)

あと、やんさんがPSO2aで私を見かけたやら、無言で行動していたらしいやら…

そんな感じで話していたらChickenの置物
サーネリオンさんがやんさんに会いに来たり~!

mienaikobusi9.jpg

パトカ有難う御座いました♪

サーネリオンさんと別れ、撮影開始!

mienaikobusi10.jpg

しかしこのヒュマ子、ノリノリである。

撮影場所は好きな場所で…と言われたので、何気に好きな
山をバックに撮影開始♪

mienaikobusi11.jpg

ポーズをとって…

mienaikobusi13.jpg

リテイクされながら(笑)

mienaikobusi14.jpg

無事完了しました!

やんさん、動画楽しみにしてますね~!(*´ω`*)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
