PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

厨二病を患うには、経験値が足りなかったようだ…
スタンプガチャンに新しく追加された、コスチュームデザインコンテストの服。
唯一の男キャラのニュマ男に着せてみましたが…

niawanaikku.jpg

うちのニュマ男には似合わなかったデス(´・ω・`)
多分、厨二病成分が足りないんだね!
他の方には似合っている方も居ましたから、うちの子だけだと思います(笑)

そして、イベントミッション中は別世界の狩りが忙しくて結局あまり遊べず。
レア武器とか結局、メガ・ホン程度でした~。
自分用じゃなく、フレさん用にとレア武器を探してもホイホイ出るわけじゃないのが
PSUのレアの出現率ですねぇ( ゚ε゚;)

つ、次こそは…。
そんな中、ニュマ子はほぼ使っていなかったため気づくのが遅れた
シルフィさんからのお歳暮ー!

有難う御座いますー!(゚∀゚)

niawanaikku1.jpg

丁度、強化用に本数は欲しい武器だったのでありがたく使います!

そして背後には…

niawanaikku2.jpg

なつかしのオキク!(笑)
某Kさん、ありがとうございました(笑)
久しぶりに横道なテロで、笑ってしまいました!

仕返しみてろ~(笑)

で、最近はヒュマ子にお熱。

niawanaikku3.jpg

服も新しくしたー!と思ってたら「靴を履き忘れていた」。
あほす(笑)
これでは足の裏が焼けちゃうよ!?

って感じで、新しく配信された夏!海!ミッション!な新ステージ。
長さも敵の強さもいい感じ。
アレンジされたBGMもいい感じ(゚∀゚)

キャス男が超星だったんですが、新武器がぽろぽろ。
先ずは水鉄砲~!

niawanaikku4.jpg

攻撃力は強いけどPP100という、なんというフローズンシューター版水鉄砲。

niawanaikku5.jpg

これで新ステージできゃっきゃうふふしろって事?(笑)

個人的にこれが好きかな?な、チューペット!

niawanaikku6.jpg

撃つと…

niawanaikku7.jpg

こんな感じに綺麗な弾が発射されて涼しげ♪

niawanaikku8.jpg

A武器なのがちょい残念!ですが、夏らしい武器で楽しかったです!

あと、実はコッソリPSO2のテスター追加枠に当たったので、相棒さんとちょっと
テスター職にも行って来ます~(人´ω`*)♪
流石にレポートは規約違反なので出来ませんが、解禁になったらガリガリやりたいなっと思います。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/27/Sat 19:24 [編集]
某さん
ありがとうございます(笑)
是非、次の戦場でこそドラゴン退治に参りましょうーーーーーーーー!
あれが今回の唯一の心残り(笑)
オル | URL | 2011/08/28/Sun 22:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
