PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

特別番組!宇宙のはてまで逝ってQ!?( ゚ε゚;)
ニュマ子は貧でも、ヒュマ子はボン。お洒落をするならヒュマ子が一番の方、
オルフィーナです。

少し前からTwitterで仲良くして頂いている「ぼくらの寄り道」のまゆらさんと…

「翔子の逝くコロニー」の翔子さんと一緒に遊びましょう!と約束を取り付けて…

hutariniaeta.png

やーっと、会えました!

会ったら先ずは…

hutariniaeta1.png

ボケはお約束よーヽ(・ω・)ノ
で、翔子さんがあんまり時間がないみたいに言っていたので…
「お時間大丈夫ですか~?」と、翔子さんに聞いたら

hutariniaeta2.png

まゆらさんが何故か「大丈夫!」っと…(笑)

で、相棒さんも来たのでお二人を紹介。

hutariniaeta3.png

まゆらさん噛んだ!(笑)

そんな感じで、イベントだしS3周りましょうか~という話へ。
まあ、このお二人…かなりPSU愛溢れるハムスターな方々なので正直、火力は充分すぎる状態(笑)

相棒さんがそれを見て「さぼれる」と言ったら…

hutariniaeta4.png

まゆらさんまで、撮影という名のさぼり宣言する始末!?(;゚Д゚)

そんな感じでわいわい進んでたら、相棒さんが翔子さんのクローを見て…

hutariniaeta5.png

ビックリしたら翔子さん。

hutariniaeta6.png

なんというミギー(違)
(BY 寄生獣

で、翔子さんのビス子はまだ130↑(この時は)だったせいか結構、死んだり(笑)
それを見て、まゆらさんは…

hutariniaeta7.png

節○ーーーーーーー!(笑)

「LVだからしょうがない!」と言う、翔子さん(笑)
次のステージで、相棒さんがツインエンシェントサイトを撃ってたら…
「キラキラしてて綺麗な武器ですねぇ」と、まゆらさん。

すると…

hutariniaeta8.png

!!!!?(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)!!?

わけがわかr…とつっこもうとしたら。
「わらたw」という翔子さんを尻目に、素直に「はい」というまゆらさん(笑)

hutariniaeta9.png

しかし!!

hutariniaeta10.png

台本あったのか…(笑)

そしてころころ死ぬ、前衛二人。
(相棒さんもカンスト以前キャラのため)

もうこれはアレだ。

hutariniaeta11.png

きっとこういう番組なんだよ、キバヤ○!

っと、馬鹿な事をいいながらもサクサク進み…
DFさんのお家で雑談。

私のチョウチン+エビルカーストのセットを見た相棒さんが「おばけセットだね」っと…

hutariniaeta12.png

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~セットって(笑)

するとまゆらさんが「夏セット!」と。
うん、言い方はそっちの方が可愛い♪

すると…

hutariniaeta13.png

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

しまいにはまゆらさん&翔子さんまでこのネタにのりのりに…。
エビルカースト=目玉おやじだそうで(笑)
ゲゲゲのオル太郎とか言われる始末!

とりあえずボスの箱がまずかったので、もう一戦!
途中でまゆらさんがニー○化しそうになったりしつつ…(笑)

hutariniaeta14.png

ボス二回目撃破!

終了後、相棒さんの寒いギャグにうける二人に感動したのか?相棒さんがポツリ。

hutariniaeta15.png

hutariniaeta16.png

なん…だと…!?

hutariniaeta17.png

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

hutariniaeta18.png

てへぺろ♪(>q・)

hutariniaeta19.png

最後は撮影大会へ!
4種族がここに集合!

撮影大会の様子は後日♪

まゆらさん&翔子さん、本当に有難うございました!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

めっちゃSS多くて鮮明に思い出せる記事になっててすごい!
ウチのブログ・・・思ったよりSSなくてあっさりした記事にしてしまって
本当に申し訳ないです(ノω;`)
ゲゲゲのオル太郎、とてもツボりました(笑

こちらこそ楽しい時間を過ごせましたー!ありがとうございます!!
カオスだった撮影風景も記事にするとな・・・(笑
楽しみにしてます♪
まゆら | URL | 2011/07/30/Sat 17:21 [編集]
おーすばらしいレポート!
チャットしながら戦ってると全然余裕なくてうちは会話会話のSSが全然なかったw

うちはすぐ忘れちゃうっていうか話を聞かない?(本人は聞いてるつもりw)らしいのでこのように書いてくれると会話とかすごい思い出せていいですね♪


撮影も別にあるとは・・・!
記事を楽しみにしています(´∀`*)
翔子 | URL | 2011/07/30/Sat 22:15 [編集]
お陰で…
記事のUP遅くなっちゃいました~^^;
うちは毎回、SS撮り魔ですからね♪

カオスだった写真撮影はちょっと工夫しますので
お楽しみにです!
オル | URL | 2011/07/31/Sun 22:44 [編集]
あるある(笑)
うちはテクターだったんで、余裕ありましたからね♪
近接だと多分厳しかったと思います><

私も会話はたまに忘れる事あります(笑)
誰が何言ったっけ~?みたいな!

撮影会はまた別途、工夫してUPしますんで
お楽しみにっ(≧ω≦)
オル | URL | 2011/07/31/Sun 22:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
