PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

イベ終了までにどや顔でっきるっかな?でっきるっかな♪
リンクに、フレのけんた様の「心剣一閃」を追加させて頂きました!

そのけんたさんとはTwitterでお話したりするのですが、
ナイツドゥーグが欲しいけど高い!と呟いていたのでプレゼントしにお部屋へ。

knight.png

持ってけドロボー!(笑)

すると背後に…

kniht1.png

部屋に先に居たリーゼさんに背後とられた!Σ(゚д゚lll)
それを見たけんたさんがぽそり。

kniht2.png

どういう事なの(笑)/(^o^)\

するとリーゼさん。

kniht3.png

ひいいいいいいいいいいいいいい(笑)

しかし真横耳のニューマン代表といえば!

kniht4.png

巨乳お化けマヤさんしか居ない!(笑)

とりあえず耳が真横にされる前に退散して、るる♪さん&相棒さんと合流。

相棒さんは最近育成中のキャス男で。
えらいテンション高いなあと思ったら…

knight5.png

kniht6.png

仮面ライ○ーみたいないいパーツの組み合わせが出来たのでご満悦な様子(笑)

イベントをその後周ってたのですが、るる♪さんが「GC行きませんか?」と言うので
お付き合い~!
私も「ハッピーラッピーパラソル」が欲しかったので(笑)
るる♪さんはツイセだそうで。

結局ツイセは出なかったのですが…

knight7.png

パラソル出た!

そしてここでなぜか相棒さんがパラソルを賭けてダイス勝負を挑んできた!(笑)

knight8.png

とはいえ負ける気がしなくて、無事ゲット(笑)

ただこのパラソル。
難点が一個。

knight9.png

写真が撮りにくい(笑)

kniht10.png

Pspo2iで愛用してたので嬉しかったですヽ(・ω・)ノ♪
イベントはダブル=カノンも出ますし、ゲットしてお友達にドヤ(-`Д´ー)でプレゼントしなきゃ!(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ナイツにリンクに記事にまでしてもらって重ね重ね、ありがとですんー。
ブログ共々よろしくですよー!
けんた | URL | 2011/07/24/Sun 22:43 [編集]
はーい!こちらこそ!
リンク連絡遅くなりました(*゚д゚)
ナイツは可愛がってあげて頂けると、里親として嬉しいです!
オル | URL | 2011/07/30/Sat 16:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.