PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

野良はダメでも、フレならWell cow☆(ゝω・)vキャピ
Twitterでフレの「ひだまりPSU日記」のあやさんが、職上げのお供を募集していたので
HELPに伺いました。

まあ、私もテク上げを兼ねてたんですが(笑)

テクターなのに、ダガー一本という脳筋FTのあやさん。
完璧に「寄生」という…

なので、よい子はマネしちゃだめよ★っと。

ayasantotairasan1.png

いやいや!

aysantotairasan.png

NPCコンビ(タイラー&レオコンビ)には勝ってるから!と言おうとしたら噛んだ/(^o^)\
それを見て…
悔しがる?あやさん。

ayasantotairasan2.png

(ΦωΦ)フフフ…

私はちゃんと撮ってたけどな!(笑)

その後…
凍る私を回復しておきながら「SS撮れば(略)」と言うあやさん(*´ω`*)

ayasantotairasan3.png

うんもう、この照れ屋さん!( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

しかしながら、自分で自分のネタを撮ろうとする人。

ayasantotairasan4.png

ネタになるなら自分も使え!って言うよね?((ヾノ・∀・`)ナイナイ)

で、職P欲しいならレアミがあった!と思い出したんですが
あやさんがフリーコースで断念。

レアミと言えば、今は割とどうでもいい状態ですが
貴重だった過去に…

ayasantotairasan5.png

ソロでねぼけてC受注した苦い思い出が…。
そんな話をしていたら、あやさんが「魔法少女まどかマギカ」のキュウべぇの顔文字を
チャットで使ったんですが…

キュウべぇの台詞「わけがわからないよ」から発展して…

ayasantotairasan6.png

わけがわからないキュウべぇの着ぐるみAVの話に…。

そんな感じでだらだら進んでたら、これでFTの職上げが終わるという周。
「武器アイコン位は出るんじゃないかな?」と、あやさん!

その予想は的中!

ayasantotairasan7.png

ただまあ、確かに「武器アイコン」が出ただけな中身にがっかり(笑)

しかも!

ayasantotairasan8.png

見事に「風属性」というオチつきでした(笑)

職上げとかソロとかじゃあ大変だけど、フレとかとやると楽しいですよね~!
私も早くPA上げないとなぁ(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

4枚目のSS、あやちゃんの横顔が大人っぽい!
やん | URL | 2011/07/20/Wed 03:46 [編集]
職上げ手伝っていただき感謝かんしゃです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ダガー1本とか想像以上にマゾかったよ!\(^o^)/
凍結SSは、おるさんに任せておけばOKみたいね!(U´ω`)b

/(◕ ‿‿ ◕)\「いっただろう?”武器アイコン”は出るって」


>やんちゃん
大丈夫。永遠の子供でs!(ゲフンゲフン
あや | URL | 2011/07/20/Wed 08:25 [編集]
(ΦωΦ)フフフ…
4枚目、何気にかっこよく撮れました (*゚д゚)♪
オル | URL | 2011/07/24/Sun 10:40 [編集]
ヽ(・ω・)ノ
いいんだよ~!
またHELP必要なら呼んでね。
凍結SSとか、何気に撮るのは難しいよねぇ(笑)
ダブカノ頑張りましょう!
オル | URL | 2011/07/24/Sun 10:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
