PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

( ゚д゚ )
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2

うわあああ。
昨日は、すごい日でした!

ランキングがとうとう三位に!( ̄Д ̄;)

うわー、本当に来てくれる方に感謝ですーっ!

そして初コメいただいてしまった「眼力!~ただいまPSPo2プレイ中~」の
もろこしさんとこに遊びに行ったら…

ぎゃー!(笑)
めちゃくちゃ可愛い絵があるうううう(笑)

しかもコメントに「オルさんの絵好きですよ」とか、書いて頂きまして…。

( ゚д゚ )

(゚д゚ )

( ゚д゚)

イマココ↓
 


ついつい、描いてしまいました…(笑)
もろこしさん、すいません!!

あ、でも。
楽しかったです(笑)

可愛い女の子は描いてて楽しいです(笑)

ついでにリンクを貼らせていただきました♪

Kallさんも描きたかったけど、たいむあーっぷ…OTL

とりあえずリンクだけでもと、貼らせていただきましたー!
 そして今月号のコネクトオン!様(別Blogでお世話になってます)に、アンケートでぱぱっと3分くらいで描いたボールペンのビス子絵が載りました(笑)

PSU記事なのにPSPo2の絵が載ってよかったのかな(^^;)

ちゃんと描くべきだった!
ってわけで、リベンジエミリアは、コネオン様に投稿しようかと思います(笑)



完成したら、投稿予定(笑)

今日はもろこしさん描いてて、時間がなくなったんで今回はこれで!(笑)

明日はSS入れたプレイ日記うpしますねー。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!
私ももろこしさんを応援しております~♪
一緒に楽しんでまいりましょう!

いえいえ、あんな可愛い絵を見てしまった以上は描かずにいられなかった次第(笑)

リンク、ありがとうございました~!
また遊びにいきます!
オル | URL | 2010/03/02/Tue 21:36 [編集]
ランキング、おめでとうございます!
これからも頑張って下さい~。コッソリ応援してますよ!(笑)

ナインさん描いて頂きありがとうございます!(* ̄ー ̄*)
虹箱を当てた時ぐらいに興奮してます(笑)
とっても可愛いです~!パペットまできっちり描いて貰って感謝です!!(◎´∀`)ノ

リンクまでありがとうございます~☆
こちらからもリンクの方貼らして頂きますね~!
もろこし | URL | 2010/03/02/Tue 13:19 [編集]
ありがとうございます&リンク貼って大丈夫でしたか?(^^;

今日は時間がなかったので無理でしたが、また是非、絵の神(笑)がおりたら描かせてくださーいっ!
キャストさんはでも初なので、どうなるやら…。

ランキングはやっぱり更新のモチベあがりますね!
私もコピーさんを応援しておりますので、一緒にがんばりましょうっ!8(^-^8")(8^-^)8"☆

とはいえ、楽しんで描けるのが一番ですね^^
オル | URL | 2010/03/02/Tue 01:42 [編集]
ランキング3位おめでとうございます!
私も心より応援しております^^♪

ぜひコピーも描いてもらえると嬉しいです(・ω・`*)
kall | URL | 2010/03/02/Tue 00:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
