PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

可愛い子成分80%+おじ様成分10%+ネタ成分+10%
私のブログの廃ドルアイドルのみみみさんが、GCミッション中にコンサート開催!

nosumeginouta.png

この歌の題名は一体…(笑)

そしてみみみさんと別れ、休憩後に再ログイン。
あぢゅさん&レヴァテイン(相棒さん)と周ってたら、鉱山MAPにて…
自爆するロボ達に、レヴァがキレ?て一言。

nosumeginouta1.png

なんだか恐ろしいものを見た&聞いた気はするけど記憶から抹消しました^^
で、ネタにするのは遅くなりましたが報酬期間の超星全種族期間にこんなスライサーがぽろり。

nosumeginouta2.png

現時点で最高峰らしいですね~。

nosumeginouta3.png

グラフィックはまさしくユート愛用みたいなスライサー。
爆発エフェクトもなかなか良い一品でしたね!

あとはマガシさんからこんなユニットが。

nosumeginouta4.png

ファイティングスピリットというユニット。

nosumeginouta5.png

オーラ出てて、強そうにみえる?(≧ω≦)

そんな話をだらだらしていたら、この場所にある謎の横穴の話に。
しかしこの謎の横穴、実は…

nosumeginouta6.png

るる♪さんち(あたしんち風に)だったらしい!

眺めてたら…

nosumeginouta7.png

nosumeginouta8.png

なんか可愛いるる♪さんが見れた(笑)

そして、ちょっと飛んで育成ウィークへ。
ニュマ男(私)+相棒さんのヒュマ子でS3へ。

しかし草原の支配者のラス箱…
何故こんなにぽつんぽつん置かれているのか!?

nosumeginouta9.png

疑問を言ったら、相棒のヒュマ子さん曰く。

「空間を広く使うのも」

nosumeginouta10.png

らしい…。

しかしこれ回収面倒なだけなんだけどー(・´з`・)

そして何故か相棒さんの作るおなごキャラは可愛い件。

そしてせっかくPA上がりやすいし~っと、新しいテクを上げるのとAMP欲しいので
オオトリCへ。
新しい髪形にあう服…って事でヨシノテフラをチョイス!

nosumeginouta11.png

オオトリ+和服、いいかも(*´ω`*)

飽きて、草原。

nosumeginouta12.png

おじ様ことマガシさんが初めて、SUV使った(笑)
新しいSUV追加されたら、NPCのSUVも変わるといいんですけどね~!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
