PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

過去になると現れるユニットさんの巻
zubon.png

ピンク頭を狩って、フェリル/フォースゲットしようと頑張っていますが
フローズンシュートが41超えてもなお出ない…。

頭にきてドロチケ100を使うも出ない!

なんという「ドロケチチケット」でしょう(´;ω;`)

ソロは気分的に滅入るので、誘われたらほいほいとオオトリへ。

zubon1.png

フリューゲが出土→のんべぇさんがゲットの法則はいまだ健在な模様(笑)
そんなのんべぇさんにレアミごちになったら、また引く始末(笑)

zubon2.png

時間ももうないし、そういえばヒュマ子がレアミあったなあとニューディズへ。
道中の話題は「フェリル/クロノス」。
レッド/ナイトを過去にしてしまった超チート性能ユニット!

そんな話をしながらラス箱を何気に壊すと…

zubon3.png

レッド/ナイトでやがりましたΣ(゚д゚lll)

過去になったねって言った途端に出るとか(笑)

zubon4.png

自分のトコにきました♪

zubon5.png

多分レッド/ナイトも過去にされたのが寂しかったんじゃない?っと、エトワル(相棒さんの別キャラ)
とはいえ、レアミでしか手に入らない貴重さは変わらないし、大事にします♪

で、ドロケチ100%があと10分で切れるって時にやっと出土…OTL

zubon6.png

結局、ピンク頭のズボンを覗く事240人以上狩りました…
他のブロガーさんは100周以下を考えると、本当に引きが悪かった(´;ω;`)

で、別の日にお久しぶりなフレさんにレアミをおごって頂きました!

話の中で賽銭に入れた最高金額の話になったんですが「キンカイ」二個を入れた事がある猛者が居た!!

zubon7.png

オソロシア…!!( ; ロ)゚ ゚

その後、みみみさんがGC付き合いませんか?というので一緒に行こうとPT組んだら…

zubon8.png

!?
居なくなった…だと…。

zubon9.png

チャージと間違えたらしい(笑)
流石アイドル。
ボケも忘れないようです♪

しかし本当、オオトリが美味しすぎてGCとかが渋すぎる…
バランスとって欲しいもんです(・´з`・)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

フェリフォ&レドナイおめでとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クロノスだしちゃうYoクロノス( ・`ω・´)キリッ
「の」 | URL | 2011/06/26/Sun 20:28 [編集]
先越されちゃいましたね(笑)
クロノス、おめでとうございます♪
オルのマイルームのココ、空いてますよ!www

というのは冗談で、またオオトリご一緒してください~♪
うちもクロノスみたい&AMP欲しいんで(笑)
オル | URL | 2011/07/09/Sat 15:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
