PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

オオトリ城でハッスルハッスルヾ(@^▽^@)ノ
強化週間なので、ちょこちょこ強化。

suicchi12.png

ミルク♪さんに頂いた、大事なソーサラーロッドも無事ストレートに10へ!
現状、持ってるロッドは全て10まで強化済~!

強化後の合間には、旬のオオトリ城をまわしていますが…
たまにスイッチ押すの忘れたりね!テヘペロ★(>ω・)

suicchi.png

今回は久しぶりに「ひだまりPSU日記」のあやさんとハムった日記です♪

おかげで今回の内容、結構ネタまみれになってます( ゚д゚ )

ぇ、毎回そうだって?(笑
今回、オオトリ城には既存のNPC達が敵として登場しますが、
リィナが登場した際に「リィナもPspo2iじゃあリア充になったもんな~」と私が言ったら…

「リィナはょぅι゛ょ枠」だと誰かが言い出し…。
それに対し、あやさん。

suicchi1.png

私にょぅι゛ょ枠をやれと!

suicchi2.png

ょぅι゛ょ枠はご丁寧にお断りします♪
やれない事はないけど、キャラクターがね(笑)

そんな話をしながら進んでたらあやさんが突然…

suicchi3.png

っと叫んだ。
平さん…??

suicchi4.png

タイラー(平=たいら)の事でした(笑)
しかもなぜ平さんかと言うと。

suicchi5.png

タイラーって呼ぶの長いかららしい…。

そんなこんなで、なかなか最後の天守閣まで行けない!
チャットしまくってるからでしょとは言ってはいけません。

そこであやさんが秘策?があると…

suicchi6.png

ぼけてみたけど、秘策は確かに有効な内容だったので
その方法でいってみようと、試したら無事に天守閣の主イーサンのもとへいけた!

しかし、3名が脱落状態に…

そしてあやさん一人が、
胃酸(※るる♪さん命名)とデート状態に!


流石に一人じゃあ無理だったんですが…

suicchi7.png

・3・

↑死に際のあやさんの顔文字に吹いたwwwww
これは流行るwwww

とりあえず一緒してたエルザさんが職を変えるというので、待ってたら…

suicchi8.png

…( ゚д゚ )

suicchi9.png

デンスキタ――(゚∀゚)――!!

suicchi10.png

滅茶苦茶似てるし!(笑)
デンスの正体は… 秘密ということで(笑)

デンスも見れたし、あやさんのネタまみれのいい日だなあと思ってたら途中の箱から「コイブミ」が出土。
それを見て「コイブミ」と打とうとしたら…

suicchi11.png

最後の最後に盛大に噛む自分…orz
そして、あやさんにうけた模様(笑)

「噛む」と言えば次の日。
シャルティーさんのフレのお二人「吉田和美」さんと「アーカード」さんとご一緒させて頂いたんですが…
私が盛大に「アーカード」さんを「アルカード」さんと誤爆…

すると吉田さんがそれをネタにする始末(笑)

suicchi13.png

するとそれを聞いたアーカードさん。

suicchi14.png

・´3`・

今回の教訓:誤字・名前間違いはほどほどにしましょう。
アーカードさん、本当スイマセン orz
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うっかり登場してすまなかった…
この期間、管理室に泣きながら来る奴が多かったのでな
気晴らしに行ったら偶然であったのだよ!
デンス | URL | 2011/06/21/Tue 22:39 [編集]
スイッチの押し忘れこの間やりました(笑
気をつけないとですねっ!
イーサンとのデートが出来なくなっちゃうし!!
すなな | URL | 2011/06/22/Wed 00:16 [編集]
(人´ω`*)いいえー
まさかデンスさんが来るとは(笑)
こちらこそ会えて良かった&ネタ提供ありがとうでしたよ~♪
お仕事がんばってください(笑)
オル | URL | 2011/06/23/Thu 00:42 [編集]
誰しも一回は
経験する押し忘れ!(笑)
E3とデートは命がけですね、文字通り…
オル | URL | 2011/06/23/Thu 00:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
