PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

オオトリ城で英雄と握手だ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
pinkgirl.png

新しい服が欲しーーーーーーっいヽ(`Д´)ノって事で購入。
ヒュマ子には制服が似合う~♪
思ってた以上に似合うので買って良かった良かった。

そして、MAXIMUM ATTACK GMレポートに「やん」さんとこの
みのさんが載ってる!っと、やんさんが呟いていました!

おめでとうとか言ってたら自分も載ってたー!

pinkgirl15.png

アイさんのトコでした。
相棒さんもちゃっかり写ってたし!(笑)
今回もGMさんとご一緒出来たらうれしーなー(人´ω`*)

そんなMAXIMUMU ATTACKの報酬が共有に入っている…んですが!

pinkgirl2.png

共有倉庫が100だった orz
空きを作ってログイン!
お目当ては無論…

pinkgirl3.png

ロッド!ヾ(@^▽^@)ノ

他の近接系武器は属性がね!
悩みますよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

pinkgirl4.png

持って分かったコト。
案外小さい…
ルツラロドウ並みの大きさ(長さ)期待してたのに… (´・ω・`)ショボーン

pinkgirl5.png

エフェクト的&説明文にも神のイカヅチとあるし、雷系のテクがいいかな?

その後、GCミッションでダブセ欲しいという相棒さんにお付き合い。

pinkgirl6.png

ドロチケ使ったからか割合すぐに出たり~!
でも無属性という…。

pinkgirl7.png

他にも「サイコガン「ボルテックブレス」やら出て…
「エンシェントサイト」も出たので、装備可能なキャラで見せて頂きました~!
うーん、なるほど♪
かっこいいけど片手銃は…。

その後、GBRへ。
新ステージ&BGMはいいですね!
敵は変わらないけど、やっぱり( ・∀・)イイ!!

しかしこのトラップは意味があるのか!?と思ったら
NPCホイホイだったようです(笑)

pinkgirl8.png

知識なしで進んだらボスが!

pinkgirl9.png

誰だろう?((o(´∀`)o))ワクワク

pinkgirl10.png

一番の天敵キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

すぐ飛ぶ!
タフ!
ワームうざい!
しぶちん!
(関西弁で「せこい」とかそんな意味(笑))

あのディマさんじゃないですか!!
こっちはAF二人だったので、降りる→ズッパ準備→飛ぶ→すかるで時間がかかりまくりながらクリアー!

むかついたのでGMでリベンジ(笑)

pinkgirl11.png

アキシオンが出ましたが装備できるキャラが居ないので保留(笑)
その後疲れた体をオアシスで癒し?つつ…

pinkgirl12.png

真夜中にソロでオオトリ城のCへ~!
ニュマ男をWTにしたのでPA上げながらまったり~!

pinkgirl13.png

そしたらCでSダガーが出ました!Σ(´□` )
ツミキリ・ヒョウリ!!!!
しかも光39%(笑)

pinkgirl14.png

うわー♪
イロハに似合う~(*´ω`*)
ちょっと嬉しい誤算でした(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

可愛い~!
ガーディアンズ制服可愛いですね!!ピンク色がまた似合ってます(*^▽^*)
ガーディアンズ制服ってわりとシンプルなのに可愛いっていう、魅惑の服だと思います(笑)

PSUには何やらPSPo2以上にカラーバリエーションがあるとか・・・
moro | URL | 2011/06/24/Fri 21:04 [編集]
ありがとうです!
PSUはCVという、カラーバリエーション増やしたやつがありますねぇ(笑)
なんという、守銭奴根性…

制服ってやっぱり魅力ありありですよね(≧ω≦)
オル | URL | 2011/06/25/Sat 20:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
