PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

制服とツイテで女子力を上げよう!?
IMG_000142.png

LINKさせて頂いた方を落書き第二弾!
すななさんトコのビスコさんの「砂奈」さんです~!
髪型ちゃんと見れれば良かったんですが、障害発生でログインできない組なんです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日には復帰するみたいだし、暫くは別世界でハンターやってます。
イメージ的に活発そうな感じなので、
三角座りしながら「ガーディアンズって楽しいよね!!」って言ってる感じで(笑)
八重歯は個人的趣味です。スマン(笑)

というわけで現在DNS障害で入れません(・´з`・)
暫く様子見して無理なら設定変えて入りますね~。

それまでみんな、いいもの出すといいよ!(笑)

「いいもの」といえばレア武器。
レアな法撃武器…といえば!?
ソーサラーロッド!
無論、ルツラとかetcありますが、入手のしづらさはかなり高い武器じゃないかなあって。

それが何と…。
遊びに来てくれたシャルティーさんが持っている!!

え、持っててもおかしくない?
イヤイヤイヤイヤ!

シャルティーさんには数週間前… ソーサラーロッドをいただいているワケで。

出たの?と聞いたら…

二本目のソーサラーロッド出土らしいです。

sosaranihon.png

しかも。

sosaranihon1.png

小星で!Σ(´□` )

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

普通、ありえないですよねぇ(笑)
二本目も小星でも出たとか!

sosaranihon2.png

おかげで誤字った位にビックリしたー!!(笑)
でもプレゼントして頂いた身としては良かったなぁと思います!

みんな、オラにもそのレア運わけてくれー! \(^o^)/

これはもう、ニュマ子のロリ系作るしかないな!
ちょっと作ってくる!

|←キャラ作成|     ┗(^o^ )┓三

…1stがニュマ子やないかーい! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

というわけで?育成ウィークなのでヒュマ子をリンク先の凄腕AFヒュマ子さんのようにするべく
本腰を入れて育成開始!

sosaranihon3.png

G女性制服+ツイテで女子力(´∀`∩)↑age↑です!
霧霞む…は聖剣求めて頑張った場所。
最近まったく行ってなくて、記憶が曖昧だったせいか懐かしい感じのトークに(笑)

sosaranihon4.png

この砲台を壊さずにクリアすると聖剣が出やすいとか、噂あったなあ(笑)

sosaranihon5.png

そういうジンクスに色々翻弄されながらハムハムするのが楽しいですよねぇ~ヘ(´ー`*)

sosaranihon6.png

最後に新しい銃ゲットして終了~!
近接武器オンチ(武器とか威力全般もだけど!)治さないとなぁ(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

砂奈を描いてれるなんて感激>ω<
そしてむっちゃ可愛い♪
ありがとうですヾ(゚ω゚)ノ゛

砲台の噂ありましたね(笑
容赦なく壊したけどねっ!!!
すなな | URL | 2011/06/05/Sun 13:13 [編集]
(*´ω`*)ノ
いやいや、描きたいなあって思わせていただけるいいキャラでしたので!(笑)
ただイメージが少し違うかなという気もしないでもなく…

砲台は噂信じて、壊さないでやってましたが出ませんでしたね(笑)
オルフィーナ | URL | 2011/06/06/Mon 01:39 [編集]
ソーサラーロッド2本とはすごいですね~!
そのレア運をオラにも…(以下略)。

砲台は自分は全部壊してますね~。
こういう時は「ああ、やはり自分は血液型A型なんだな」と
しみじみ思ったり(笑
*エニシ* | URL | 2011/06/06/Mon 22:23 [編集]
>これはもう、ニュマ子のロリ系作るしかないな!
(゚酒゚)<1000GCで生まれ変われるYo!
「の」 | URL | 2011/06/06/Mon 23:32 [編集]
まったくもって!
ソサラ二本とか、ありえない事をやってのけるフレさん。
そこに痺れるあこg(略)

砲台は壊す方多いんですね!(笑)
ちなみに実は自分もA型だったりします(笑)
全然マメじゃないけど!!
オルフィーナ | URL | 2011/06/07/Tue 21:29 [編集]
実は…(笑)
もう1000GC使ってるんだ★(笑)
間違えて買って、胸を小さくするという!
やっぱり大きすぎもいかんね!うん(ぇ)
オルフィーナ | URL | 2011/06/07/Tue 21:30 [編集]
どうも~
お久しぶりです~。ブログの方を再開&移転しましたので、
お暇なときにでもリンクの変更を宜しくお願いします^^
前のようにプレイ日記が中心では無くなりましたが、たまにプレイ日記も更新予定ですw

用件のみで申し訳ないですが、この辺で失礼致します!
moro(旧:もろこし) | URL | 2011/06/17/Fri 20:30 [編集]
おかえりー!
もろこしさん、お帰りなさい!
コメント遅れてすいません~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
リンクばっちり変更しました!
これで楽しみが増えましたよー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
オル | URL | 2011/06/18/Sat 10:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
