PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク追加のお知らせです~!
IMG_000141.png

LINKの追加のお知らせでーす(≧ω≦)
絵は「ぼくらの寄り道」まゆらさんです!

エミリア頭が似合うフェイスタイプって案外難しいのに…。

また他のリンクさせて頂いた皆様を落書きさせていただきたいなあと
思いますっ!(人´ω`*)

記事は追記に!
ブログ名:すななとPSU

管理人:すななさん

うちの相棒さんが、同じビス男で凄いダメージ&時間で
周回している人が居て…っと、珍しくむこうから話を振ってきた方の
ブログになります。
PSU Wiki RSSから良く拝見してたり… (/ω・\)
更新頻度も多く、とっても見やすい記事と凄い内容!
そして、ブログを立ち上げる前から実はうちをチェックして
頂けていたとか聞いてナイヨー!(某倶楽部風)
Twitterまで登録していただきました!
これですななさんの凄さの秘密を、暴くしかないわね!(笑)

ブログ名:ぼくらの寄り道

管理人:まゆらさん

まゆらさんもPSUのブログでは多分、ミッションクリア時間とか
ダメージソース等ではエリハム系の方なのかな?
ところがどっこい、単なる周回日記ではなく、それをちゃんと
面白く読ませる記事の書き方。
そして何より、キャラクターの皆さんがお洒落で可愛い、カッコイイ!
お気に入りは、キャラ紹介のSSです(笑)
あと何気にバナーの絵!(笑)
うちの個人満足コンテンツ「オルコレ」好きですよーとか、
色々本当、ぶわ(´;ω;`)ってなるコメントいただいたり!
本当、リンクのお願い行ってよかった!って感じですー!

ブログ名:とことんPSU!

管理人:るいつんさん

題名の下に「三度の飯よりGAMが好き!」と掲げているくらい
GAMのミッションがお好きなるいつんさんのブログです~!
るいつんさんもまたヒュマ子さんがメインなのかな?
可愛い顔してソロでいろいろサラリとクリアしていく様はもう、
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…です(笑)
この方の日記も周回日記メインなのに、飽きさせない内容ばかりなうえ
親切に立ち回りやスキル構成など、質問があれば答えてくれたり
私にとって、AF修行の勉強の場だったりします~!
本当、周回日記とか自分は(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)

ブログ名:ラグオル・グラール遊歩道

管理人:*エニシ*さん

実はミズーリライフル探しを双頭で頑張っていたとき…
*エニシ*さんも記事に、ミズーリライフルを探す周回日記を上げてて…。
勝手に「どっちが出すか勝負だー!」と思ってたら、あっさり負けました(笑)
いやあ本当、フリミ化したら出ないんじゃない?と思ってて
半ば諦めてただけに、出た報告は羨ましかったです(笑)
記事内容は本当、私みたいなまったり系?日記なのですが
こちらはちゃんと周回回数+出たアイテム報告をされてます。
私なんてめんどくさくて、途中で書かなくなったのにー…(笑)
やっぱりコツコツ頑張るのも大事なんだなぁと、本当*エニシ*さんの日記見ると
思いますよ~~ヘ(´ー`*)

ブログ名:翔子の逝くコロニー

管理人:翔子さん

最初「逝っちゃだめー><」ってつっこみたくなりました(笑)
翔子さんのブログはキャラが結構立っていて、特に常駐警護部に居る
あのNPCの方(名前忘れた)に似せたRさんというキャラクターは
キャラメイクが秀逸すぎ!(笑)
何気に好きなキャラクターだったりします^^
というか名前があったんだ!って、ビックリしました(笑)>NPC
PCが災難にあわれたりする事が多いみたいですが、
めげずにネカフェから通われたりなど、PSUが好きなことが
伝わります~♪

ブログ名:まどかさんちのヒュマ子ちゃん

管理人:まどかさん

絵を描かれている、まどかさんのブログ…なのですが!
「あ、この絵見た事ある!」という絵師様でした( ゚д゚ )!
見ていただければ分かりますが、凄く雰囲気が素敵な絵が多く
「空気」があるんですよね。
特に仲間の方の絵は秀逸。
まじめにも、ネタにも愛があるし空気がある。
ヒュマ子さんの儀礼服絵シリーズ等は、かなり凝ってて大変そうなのに
それを感じさせないです。
とにかく、癒されたい皆さんはまどかさんちも覗くと
幸せになれますよ(笑)

ブログ名:グラールへようこそ♪

管理人名:れんさん

チームメンバーとの交流を爽やかに綴るれんさんのブログです~!
なんというかここも個人的にほっとして読めるブログになってます(人´ω`*)
アニメで言えば「Aちゃんねる」かな?(笑)
更新頻度もうちより俄然多いし、SSや記事もスッキリしてて凄く見やすい!
あと何より所属されているチームの人数SSとか、何気に凄い数の方が居ます!
たまにお見かけするものの、
お話中だったりでお邪魔するのもなぁと声をかけれずに居ます(笑)
まあでもブログの方で、楽しい内容を拝見しているのでいいんですけどね(^ω^)

以上です!
一気にリンクすると記事が長くなりますね(´・ω・`)
皆さん、宜しくお願いします~!
素敵なトコばっかりなので、皆さんも良かったら遊びに行ってみてくださいな~。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご紹介して頂けるなんて、恐縮です!
サラっとクリアしてそうで実は"o(▼皿▼メ;)oこんな顔しながらやってますw
今後とも宜しくお願いします♪
るいつん | URL | 2011/06/04/Sat 13:11 [編集]
ブログ紹介ありがとうございます!
ツイッターでも言いましたが絵がかわいくて最高です!!
まゆらの特徴がよくでてるΣb(>ω<`)♪

バナーの絵は前に<a href="http://tetuo4649.blog41.fc2.com/" target="_blank">団子ちゃん</a>に書いて頂いたものなのです(笑

こちらこそお褒めの言葉を山ほど頂いて感激です
どうぞ今後ともよろしくでーす!
まゆら | URL | 2011/06/04/Sat 17:36 [編集]
あ、、、サイトリンクミスしてしまった・・・(゚Д゚;)
いけると思ったんだけど、失敗してしまってごめんなさい><
まゆら | URL | 2011/06/04/Sat 17:39 [編集]
こちらこそ~!
なかなか更新しない駄ブログですが(笑)
PSUはそういうとこを試行錯誤しながら、ソロでも多人数でも
遊べるのがいい点!ですよね(*´ω`*)
オルフィーナ | URL | 2011/06/04/Sat 21:14 [編集]
あはは(笑)
あるある(笑)
実は思いっきり記事あげてから私もURLリンクミスってたし…OTL
なるほど、フレさんの描いた絵だったんですね!
とてもいい絵だなぁと思いました!
オルフィーナ | URL | 2011/06/04/Sat 21:18 [編集]
ブログ紹介ありがとうございます!
オルフィーナさんもR好きなんですねw
やはりインパクト強すぎたかなw

みんなからもRのことをよく言われたりしますw


オルフィーナさん、イラストもお上手でうらやましいです♪
翔子 | URL | 2011/06/04/Sat 22:04 [編集]
ありがとうございます^^
ブログのご紹介をしていただいて、ありがとうございます
あんなただの絵日記なのにw、好意的に評価していただき
ちょっと恥ずかしいですけど嬉しいです^^
「Aちゃんねる」というのは見たことなくて良く知らないんですが
タイトルだけは最近知りましたw
雰囲気似てるんですか?

それから、もしグラールでお見かけいただいたら
どうぞ遠慮なく声掛けてください
チームメイトの人達はみんな気さくでオープンな人達ですから
気にされることはないですよ^^
(私が一番臆病で人見知りですw)
レン | URL | 2011/06/04/Sat 22:25 [編集]
ブログ紹介有難う御座います!
相棒さんまで見ていてくれてたなんて感動>ω<
秘密を暴かれないように注意しないと|彡サッ

これからもどうぞヨロシクお願いします!
すなな | URL | 2011/06/04/Sat 23:13 [編集]
ブログ紹介、ありがとうございます^^
同じ頃にミズーリライフル探しをされていたんですね(^^;
確かパルムGBRで実装されたと思うんですけど、
自分も周っている時は、「GBRが終ったから外されたんじゃない…?」
なんて思ったこともありました…(苦笑

周回記録は…ネタがない時の保険(笑)として書いてたんですが、
いつに間にか、そちらの方がメインになってたりw
(特に今みたいな、大きなイベントが終った後はネタがなくて(^^;)

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします (^-^)ゝ
*エニシ* | URL | 2011/06/05/Sun 02:18 [編集]
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Rさん、インパクト強いです(笑)
しかも凄い似てるし!
ヒュマ男さんもお洒落幅広いですからねぇ。
これからも活躍期待!

イラストありがとうございます。
落書き程度ですけど、楽しんで描いてます~!
オルフィーナ | URL | 2011/06/05/Sun 09:32 [編集]
(´ー`*)
絵日記、なるほど!
「Aチャンネル」は女子高生の日常を描いたアニメです。
れんさんとこも、特に逓増することなく、日常の事を書かれていますので
雰囲気というか、特に「すげー!」という事ではないけど
「ああ、こういう日々がいい」って思わせてくれるのが似てるかな?(笑)
声かけうんぬんは、こっちもPTだったりでタイミングが悪いのが!
PT=ミッション周回ですからねぇ><
ままなりません(笑)
オルフィーナ | URL | 2011/06/05/Sun 09:38 [編集]
本当(笑)
彼が珍しく自分から、ふってきたのですよ(笑)
「どうしたらあんなダメージだせるんだろう?」って言ってました(笑)
あんなダメージ出せたら気持ちいいでしょうねぇ!
秘密はいつか必ず!!(笑) (ΦωΦ)フフフ…
オルフィーナ | URL | 2011/06/05/Sun 09:40 [編集]
そーなんですよ。
何度かその際にコメントしようかと思いましたが
リンクしてからにしようかなあって(笑)
おかげで遅くなりました(笑)

周回記録はある方がいろいろ便利なんですけどねー。
やっぱりメモが!!(笑)
自動的に記録してくれるツールもありますが
なんだか動作が一部おかしくて使わなくなったり><

こちらこそ今後とも宜しくです!
オルフィーナ | URL | 2011/06/05/Sun 09:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
