PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ヨシノテフラ 灰×紫
paurato8.png

この空を、君も見てたらいいな。

まゆらさんがこのコーナーを気に入ってくれていると聞き
撮影意欲が沸いたので、急遽更新!

第三回は「ヨシノテフラ 灰×紫」です。
paurato10.png

この坂を下った先に進むと、多分戻れない気がする。

paurato3.png

待ってみる。
ただひたすらに。

paurato4.png

ふと気づく。
何気に見落としているコトが多い事に…

paurato5.png

名も知らない花。
ただそこに凛と咲く。

paurato6.png

思い出す。
君も花が好きだったこと。

paurato7.png

不意にヨシノテフラからみえるうなじに、優しい風を感じた。
誰かが呼んでいる…?

paurato2.png

こっそりと、店番の人の邪魔をしたり。

paurato1.png

滝の水の冷たさに、生きている事を実感したり。

そして気づく。
呼んでた「声」は小さな生き物たち。

手を差し伸べてもけして届かない距離。

paurato9.png

小さな生き物たちは何も言わない。
でも何処か、温かい。

paurato.png

時間があって、ないような時間が過ぎた。
夢はいつか覚めるもの。

paurato11.png

夢は覚めてもまたみればいい。
この空のように、夢は大きく、君のもとに繋がっているはずだから。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

相変わらずステキなSSばかりで圧巻です(´∀`人)
ハビラオ禁止区は景色が綺麗で撮影するのも熱が入りそうですねー♪

どれも絵になってて撮り方がうますぎます!!
添えてある言葉がまたとても(´▽`)イイ!

次回作はぜひフォランの滝を撮影現場にドウデスカ!(゚▽゚*)
まゆら | URL | 2011/05/31/Tue 08:57 [編集]
お蔭様で!
久しぶりにパシャパシャ撮っちゃいました~ヘ(´ー`*)

言葉は本当、適当に書いたんですが
結構好評で嬉しい限りです!!
ハビラオはBGMといい、いい場所です!

今度は滝で激写しますよー!!

というか、自分ばかり撮っても楽しくないので
今度はモデルさん撮るのもいいかもですねぇ。
ふふ♪
オルフィーナ | URL | 2011/05/31/Tue 21:47 [編集]
(●´∀`●)ノチャオ~♪
おぉ~(゚∀゚)
綺麗に撮れてますなぁ♪
見てて楽しくなりました(人*′ω`)♪

またちょこちょこ遊びに来ますねぇ~★彡

ミルク♪ | URL | 2011/06/01/Wed 04:30 [編集]
(人´ω`*)♪
ミルク♪さん、おちゃ~★(違)
コメントありがとです!(*´ω`*)
オルコレは結構個人的世界に入ってるので
ちょっと恥ずかしい部分も歩けどキニシナイ(゚ε゚)

また今度モデルとか頼むかもです~。
その時は宜しくです(笑)
オルフィーナ | URL | 2011/06/04/Sat 10:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
