PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

個人的本命を射止めた!(人´ω`*)
mizurin.png

ミズーリ!

朝方、野良でちょっと回って寝ようかなあと見るもいい部屋がない…。
30分くらいウロウロして、やっと入ったお部屋。
部屋主さんが凄く気さく&イケ面ヒュマ男さん&超!

こ、これは…
何か「出る」気がする!と思ったら!

まあでも出ても来ないだろうなぁと思ってたらアッサリきました!
そういえば巫女さんが「欲しい物は争奪になるが必ず勝つ」って言ってたおみくじ大★でした。

当たるも八卦、当たらぬも八卦ですね~!

次は相棒さんの分、出たらいいなー(人´ω`*)
そして最近育成中。
E-2のビス子。

ゴーグルないと不便なのでストミへ。

mizurin1.png

ライアさんを見守る、駄目部下(笑)

mizurin2.png

やる気まったくありません(笑)
絶対この後、ぶっ飛ばされる!!!!!!!

で、ヒュマ子もAFの育成めざし、とりあえずナックルPA上げ~!

mizurin3.png

GMゴウさんのように華麗なズッバ使いになります!!

というか、ナックルがAFに必要とは知らなかったです…(´・ω・`)
でも確かにある・なしじゃあ、火力や、色々な場面で損っぽいので頑張ります!
ぷよぷよ拳、全色欲しいなぁ(笑)

そしてザイノスさんにナンパされた、二人の間では通称「ウミナリエ」こと
「海鳴り」S3~!

朝方、眠い中回ってたら初めてみる爪が!

mizurin4.png

だってこの箱、アルカードばっかりなんだもん(笑)

これはザイノスさんのフレ様がゲット!

そして、新しい服がガチャンに出たので一回だけ回して…
後はメセタで購入。
特に今回、回す程はほしいのなかったし。

カムイフウビを購入して、ファッションショー!

mizurin5.png

ンー(*´-ω・)
イマイチだなぁ、この髪型…(笑)

という感じで悩む事15分…

mizurin6.png

ショタじゃないニュマ男でも妥協できるレベルになりました!
頭の後ろのお面がポイント♪

最後にビス子に、あう色のポップ・ラビーを。

mizurin7.png

この子は元ネタがハムスターなので、茶色系で。
尻尾もあるし、これがデフォ服でいいかもしれない(´∀`)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まゆら
初コメント失礼しまーす!
ブログのリンク改めてありがとうございました☆

ミズーリライフルゲットおめでとうです!
海鳴りのほうは全く行ってないからとってもうらやましい(>_<*

あいかわらず58番の髪型がとってもよく似合っててかわすぎます(゚▽゚*)

ツイッターのほうもフォローさせて頂きました~
これからも毎日楽しみにブログ見にきます♪
| URL | 2011/05/29/Sun 07:43 [編集]
ブログリンクありがとうございました!
こちらもリンクのほう貼らせていただきました!

ミズーリゲットおめでとうございます♪

自分も最近ビス子育成中なので見かけたときは声をかけてくださいね♪
翔子 | URL | 2011/05/29/Sun 08:04 [編集]
ありがとうございます!
こちらこそ、リンク報告に伺いましただけでしたが
リンクまでいただき有難うございます!(ノ´∀`*)

PSU Wikiからよくお邪魔しているし、記事も毎回楽しく
拝見しておりましたので、リンクをせねばと思いながら
ついつい作業が遅く…。
全部、イベントとレアが悪いんやー!(嘘)

髪型というかお洒落については個人的にまゆらさんの
キャラ紹介のSSが凄く良く撮れてて、好きだったり!
ヒュマ子はやっぱり色々、お洒落が似合うのがいいですねぇ!
オルフィーナ | URL | 2011/05/29/Sun 09:59 [編集]
こちらこそー!
PCに問題が発生してる時にすいません(´・ω・`)
リンク&フォローまでいただき有難うございました!!
ミズーリに続き、レアゲット♪

ビス子育成も楽しいですねぇ~!
E-2なので本当、色々足りなくて大変ですが…

ぜひこちらこそ宜しくお願いします(´∀`)
オルフィーナ | URL | 2011/05/29/Sun 10:01 [編集]
お邪魔いたします。
ブログリンクありがとうございました。
こちらの方も貼らせていただきました。
「だが断る!」という場合はご一報を(笑)

ミズーリライフルGETおめでとうございます!
自分は北東ルートか北西ルートばかり周ってるので、
イベントが終るまでには1度くらい周りたいとは思っているんですけど
果たしてうまく立ち回れるか心配で(^^;

ではでは、これからも楽しみに訪問させていただきますね (^-^)ゝ
*エニシ* | URL | 2011/05/29/Sun 10:08 [編集]
お邪魔します!
ブログリンクありがとうござますっ!
こちらでもリンク貼らせて頂きます>ω<

ミズーリGetおめでとうです!
まだ期間もあるし相棒さんのも出るはずっ!!

でわでわ、これからも頑張ってください>w<
すなな | URL | 2011/05/29/Sun 13:17 [編集]
ご挨拶に伺いました^^
こんにちは♪ レンです^^
リンクしていただきありがとうございました
私からもつなげさせていただきましたので
どうかよろしくお願いいたします

本命ゲットおめでとうございます!
レアアイテムいっぱい手に入れられてますね♪
悪魔の心が1日で三つというのにはびっくりしましたw
私は1個出たきりで、その後出会ってません
別に物欲電波は発信してないつもりなんですけどねw

それでは、また遊びに来ますね♪
レン | URL | 2011/05/29/Sun 15:27 [編集]
有難うございます(´∀`)
だが、断らない!(笑)>リンク

実は自分も双頭はミズーリ探して、割合周っておりましたので…
ゲット報告見た時は「え、本当に出るんだ!?」でした~(笑)

海鳴りはかな~り忙しいですが、PTだと滅茶苦茶楽に…
記念に周ると、なにかポロっとするかもですし、ぜひ(笑)
オルフィーナ | URL | 2011/05/29/Sun 17:41 [編集]
ありがとうございますー!
Twitterともどもよろしくお願いします(*´ω`*)

ミズーリはかなり欲しかったんで、嬉しかったですねぇ!
あと二本目は出るかなぁっと、楽しみに周回します♪
またこちらもちょくちょくお邪魔します(*´ω`*)
オルフィーナ | URL | 2011/05/29/Sun 17:55 [編集]
わざわざ有難うございます!
レンさんもコメント有難うございます~(ノ´∀`*)
こちらこそ、仲の良いチームの様子毎回楽しく拝見してます~!

悪魔の心はあれ以降さっぱり見なく(笑)
もっとよこせーって感じなのですが!(笑)

今後ともよろしくお願いいたします(≧ω≦)v
オルフィーナ | URL | 2011/05/29/Sun 18:00 [編集]
おぉ~(^O^)
チャ~オ(^_^)/
ミルク♪だよ(笑)

念願のM25SEミズーリを
getできたみたいで!

オメデトウ★(^^)/

また時間が合えば一緒にぐるぐるしましょうねぇ(^-^)
ミルク♪ | URL | 2011/05/29/Sun 22:11 [編集]
ありがとねー(*´ω`*)
お蔭様で!(笑)
これで少しはガンナーも火力UPかな…!?

まさかこんなに双頭で出ないとは(゚Д゚)
こう考えると先にミルクさんに渡せて良かったかも(笑)

最近微妙に時間とかタイミングあわないけど
またレアミとか色々いきましょーねぇヾ(@^▽^@)ノ
オルフィーナ | URL | 2011/05/29/Sun 22:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
