PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

沼男さんの本気と可愛いウォンドげっちゅ♪Σd(゚∀゚d)
お分かりいただけるだろうか…。

sakebi.png

この、悔しさが滲み出るシンプルメールが。

遡る事、数分前…。
「レアミ行きませんか~?」とメールを出し、フレのショコラさん&ザイノスさんが来てくれたんですが…
途中でザイノスさんリタイアという名の回線落ち。
直後きたメールです!

そのザイノスさんの悔しさが怪奇現象を起こすなど、誰もこの時分からなかったのです…。
sakebi1.png

メール着信後に、ショコラさんが振ったムチの頭部分が残ってました… !!( ; ロ)゚ ゚
これはザイノスさんの怨念に違いない!(笑)

怨念…といえば、DFルートで「聖槍ヴァイスリーリエ」が一向にでないんですとザイノスさん。
何故か「悪魔の心」は出たとか。
とりあえずDF行ってみましょうか~っと行ったら…

出た&ザイノスさんの元に!

sakebi2.png

結果!

sakebi3.png

!!( ; ロ)゚ ゚

流石、沼男ザイノスさんやでぇ。
オチも忘れないとは…

そして別の日。
ヒュマ子が超で、職をプロトに変えたんでCで職上げ+心探し。
新しいウォンドに悪魔の心が必要なので…

ん~(*´-ω・)
久々に「出る予感」の神様光臨!

sakebi4.png

チャット打つ位、ドンピシャで出た!
しかも三週位で!

んが!
「ロレイの殻」がない… ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

殻探しするも出ない。
諦めて、ブリッツにするか…????
いやいや、でもでもおおおっと、悩んでたら相棒さんがログインしたので二人で周る。

sakebi5.png

あら、やだ(笑)
もう一個出ちゃった♪
でもこれは相棒さんにプレゼント~!

二週目。
相棒さんがDFに「もう一個、心出してくださいよ~!」とごますったら…

sakebi6.png

あらまぁ(笑)
この日は合計、3個の心がドロップ!
この一個は私が貰い、これでスライサー分も出たので心置きなく交換に。
まずはスティーク・スライサー。

sakebi7.png

そして… 素材を懐に交換!

sakebi8.png

雷でしたが属性はなかなか♪

sakebi9.png

相棒さんは火だった模様。
装備できないので、モデルになってもらいました。

sakebi10.png

後は「殻」がでたら…。
っと思ってたら、今度はキャス男が超。
相棒さんが「殻出しちゃおうぜ」っと、キャス男でロレイルートへ。

sakebi11.png

一発で出た(笑)

有難く頂いて…

sakebi12.png

エビルカースト交換!!

sakebi13.png

かわいいいいいいいいい(人´ω`*)

sakebi14.png

見た目もさる事ながら、このウォンドが状態異常が入りやすいのでフォイエをジャスナガン等、
ちょっと体力が高いエネミーに当てたらほぼ1~3発で燃焼入りました~!

なにより羽根がパタパタするのと…

sakebi15.png

この軌跡が凄く好き。

なんだかテクターばっかり強化されていってます…(笑)
ガンナーや近接武器も頑張って充実させないとなぁ!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ホシインジャー恐るべし:(;゙゚'ω゚'):
兎にも角にもおめでとうございます♪
「の」 | URL | 2011/05/18/Wed 23:52 [編集]
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あの名前は相棒さんがつけてるんですが…
ある意味、うまいPT名ですよね…。

ありがとうです!
のんさんも欲しいもの出ますよう!(人´ω`*)
オル | URL | 2011/05/28/Sat 18:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
