PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

人は一人じゃ生きていけないね・・・
はい。
某ユニでぼ~っとしてたら、今度はアイさん登場!

aisankita.png

いきなり囲まれる人気っぷり!

私は今回はパス(アルドさんと行ってるからね)で静観~!

aisangakita2.png

とりあえず集合写真撮りには参加♪
aisangakita3.png

途中で何故か、TV中継みたいな状態に・・・(笑)
こういうアクシデントはPSUならでは!

因みに、ミルク♪さんが誘われていました!>アイさんに

日が変わって、野良ってたらNoirさんにレアミ誘われたので参加!
PSO時代からのお友達というフレさんにいじめられているというNoirさん。

aisangakita4.png

そうか。
心労?でそんなに黒く・・・(違)
おかげさまで職ポイントをうまうまさせて頂きました。

その後、相棒と合流~!
新ルートのDF行ったら新しい槍が3~4本出たんですが・・・

全部「氷」属性・・・

aisangakita5.png

これはもうリーダーの補正でしょう(゚∀゚)
本人は否定してたけどね!!!

で。
今回、非常に痛感した出来事がコレ。

aisangakita6.png

なんと、ソーサラーロッドを頂きました・・・。

プレゼントして頂いたのはミルク♪さんなのですが、ソーサラーロッドといえば
レアミで中々でない幻のロッド!
ミルクさんの記事に「出ました」って書いてあって、「いいもの見れた」とあったんですよね。

ん?自分のレアミならゲット出来たはずだし・・・
「いいもの見れた」って、変な書き方するんだなぁと・・・

この時正直、ミズーリが片手銃しかでないみたいなのでやる気がかな~りなくなってて(笑)
段々レアも渋くなってきてるし、グランディアはまあ出たらいいなぁ程度だったので
個人撃破ポイントのためにやってる感じ。
やっぱりレアばっかり追いかけても、しんどいなぁと。

そうすると不意に「誰か○○プレゼントしてくれないかなぁ」とか考えたり(笑)

それがまさかのまさかですよ!?
ミズーリのお礼という事で、頂いたんですが・・・
いやいや、逆にお釣りきますよ!?とか、色々言ったんですが
頑なに拒否されました(笑)

そしてあまりの出来事にSS撮り忘れる始末・・・orz

後になってアワアワヽ(-ω-;ヽ)(ノ;-ω-)ノしました!
本当、ミルクさんありがとうございます!

そして、その日はヒュマ男が超にも限らずブルースが光っていない・・・。

aisangakita7.png

するとミルク(シャルティー)さんが「光ってますよ。別の箇所・・・ よく見ると分かるかも?」と。

aisangakita8.png

あ、納得(笑)

そしてこちらが念願だったソーサラーロッドです。

aisangakita9.png

う~だめだ。
私はどうもロッドマニアみたいです(笑)
この形状といい、キラキラ光る様に惚れ惚れして、ずっと眺めてしまいました!
ロッドいいよ!ロッド!!!Σd(゚∀゚d)

マニア丸出しで部屋に帰ったら・・・

aisangakita10.png

やんさんに、これを頂きました!!
Twitterで、欲しい武器なのでハムりますよ!って呟いたら、頂いてしまいました。
あうあう、普通に開けてしまって開けた瞬間のSSまた忘れた・・・orz

もう本当最近貰いまくりなので、何か考えますっ。

やんさん本当、ありがとうございます~~~!

やっぱり繋がりっていいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

余りにも過酷なイジメで髪の毛が真っ白に(笑)
ソサラおねでとうですー♪ミルクさんすげぇええw

レアミでたらまた周りましょうねー
(私の周りはよく引きますのでw)
noir@Non-Bay | URL | 2011/05/09/Mon 01:28 [編集]
(*^_^*)
改めてオメデトウ★
使ってもらえるとウチも嬉しいです(*^_^*)
ミルク♪ | URL | 2011/05/09/Mon 20:45 [編集]
Re: タイトルなし
>>のんさん

な、なるほど!
なんだか記憶にある以上に黒くなってた気がしましたが、あれが普通だった気も・・・。
レアミ、大変おいしゅうございました~!
ありがとうございます!

>>ミルクさん

いやはや、ミズーリがあんなに大きく返ってくるとは・・・><
バータを使ってみましたが凍りますね~!
今後、テクター強化きますし、イベ後またがんがん活躍出来そうです~!
また何かお礼しますね~うふふ(笑)
オル | URL | 2011/05/09/Mon 22:33 [編集]
ミルク♪
お礼なんてそんな><
ウチの方が逆にまだお礼しきれてないくらいですよ><

それとソーサラーをプレゼントした事でレアミに行く楽しみを奪っちゃってないかなぁ~っと心配してます><

でも見とれるくらい好きな武器ならウチも嬉しいですぅ(*´艸`)♪
まら時間があればご一緒しましょうねぇ~★彡
ミルク♪ | URL | 2011/05/11/Wed 02:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
