PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

難しいのかとおもったら。
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2
 
おかげさまで、PSPO2ランキングがめきめきあがってます!
ぽちっとしていただけている皆様、ありがとうございます m(_ _)m

これからもなるだけ、楽しめる日記がんばります。



ロレットヘアー。

難しいとおもったら、資料見たら割とわかりやすく(笑)

ちなみにこれはフレの某Dさん(笑)
ロレットヘアー&身長最大の大きいヒューマンさんです。

変態紳士自称&厨プレイと自分で豪語するものの、実際は
面白い、いいフレです^^

厨というだけあって、言動にたまに主人公補正な言動が(笑)

某フレさんのメールに「あなたの時間をください!」と書くとか
本当、自分じゃ考え付かないメールだしたりしますよ!

ちなみに彼はJOJO大好きなんですが。

彼から教えてもらった小ネタ。
 

ミラージュブラストのポーズは「JOJO立ち」!(笑)

ちょっとわかりにくいですが…。



この足のポーズがポイントのようで(笑)

是非、ご確認ください(笑)

エミリアリベンジ中なう。



好きなキャラなのに難しい;;
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
