PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

爽やか担当アルドさん?っとデザコン斧さんヽ(^◇^*)/
今回はSSの容量が多いです。
ゴメンナサイ。

新ルートはあまり人気がない感じですが、まだ枯れてない内にっと、回ってます。

マガシが途中で出ますが、パーツが割合出ますね!

magasipa-tu.jpg

これは嬉しい(´∀`)

途中で相棒さんがドリンク&電話で離席。
ぽ~っと待ってたら・・・

magasipa-tu1.jpg

MAXIMUM BOYS アルドさんがキタ――(゚∀゚)――!!
今気づいた・・・。文字数の関係で「I」ないんですね(笑)
ゴウさんとの遭遇確立は高い自分ですが、他の方とはなかなか縁がなく・・・。
見ても誘われないとか(笑)

今回も無理そうねぇと思いながら、お話を聞いていたら・・・

magasipa-tu2.jpg

爽やかカットインでミッションに誘うアルドさん。
しかも直前に「アル」さんと、間違えられてるし(笑)

アルドさんとは○年前、フローダーでご一緒した時以来だからかな~り久しぶり。

一応、募集枠へ。

ピコーンっと、音が鳴りましたよ~!
わほ~いヽ(^◇^*)/

magasipa-tu3.jpg

相棒さんにメールして、ミッションへ!

magasipa-tu4.jpg

PSPo2iでは、クラッド6なここもこっちじゃ0。
これから段々、改築されていくんでしょうかね?

メンバーのヒュマ男さんが、アルドさんと容姿が一緒ですねぇと。

magasipa-tu5.jpg

確かに、髪色とか変えたら似てるかも?(笑)
とりあえずミッションは新しく追加されたルート行きましょうか~という事に。

magasipa-tu6.jpg

カンストメンバーばかりだし、私は適当にチャットしたり~。
やっぱりBOYSの方と遊ぶなら、戦いより会話重視しないとね♪

その点、ゴウさんは戦いながらチャットという恐ろしい事をしますけどね・・・( ゚д゚ )

アルドさんが「フローダーがあれば・・・」と言ってたので
フローダーをご一緒した事を伝えましたが、アルドさんのフローダー運転の腕前は確かに
なかなかのものだった記憶があります(笑)

まあご本人いわく「ぶつけまくって練習した」そうで(笑)

そんなこんなでボス。
護衛がいるとか、うまい言い方するなぁ(笑)
私なんて「オトモ虫」だったのに!

magasipa-tu7.jpg

とはいえさっくり倒す事が出来・・・

magasipa-tu8.jpg

ついていくのが精一杯でしたというアルドさん。
メンバーが変われば、こうも対応が違うんだなぁと思いました(笑)
アルドさんは凄く丁寧な方という印象~。

と、思ってたら。

magasipa-tu9.jpg

( ゚д゚ )

ド、ドンマイ!(笑)

magasipa-tu10.jpg

ヒューマンだもの BYみつ○って言ってたら・・・

magasipa-tu11.jpg

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

え、えっと・・・前のSSは忘れてください★

そして、アルドさんはプレゼントの用意のため端っこに・・・。

magasipa-tu12.jpg

何かこそこそしてるし!!

magasipa-tu13.jpg

何をしてるかの~ぞ~き~た~い~(((ノ´ω`)ノ~)))))

多分アルド手帳に、プレゼント渡した相手の名前書いてるんだ!とか勝手に色々言ってたら
他のメンバーとプレゼントを配布しているので、その情報交換だそうで。

準備が終わったので、プレゼントを頂きました~!

magasipa-tu14.jpg

ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/♪

magasipa-tu15.jpg

しかしヒューマンは本当、服が似合うなぁ(゚∀゚*)
おしゃれの幅は、一番高い気がします!>ヒューマン。

magasipa-tu16.jpg

最後に、励ましのお言葉をいただき解散となりました~!
ご一緒していただいた皆様も感謝♪

その後、相棒さんと合流。
プレゼントを開封!

magasipa-tu17.jpg

ダガーですね~!

そして合流したイベントで手に入れた新しい斧を、相棒さんにプレゼントして貰いました。

magasipa-tu18.jpg

今日はもらい物デーだわ。

まずは新オノの「ビゲツ」。

magasipa-tu19.jpg

葉っぱが可愛いですよね~!
デザコン武器、ですね。

magasipa-tu20.jpg

振ると・・・

magasipa-tu21.jpg

なかなか綺麗なエフェクトが♪

最後は「BOYSティピ」。

magasipa-tu22.jpg

ピヨピヨ~。

magasipa-tu23.jpg

なかなか申し分ない性能!

是非、愛用させて頂きます(^ω^)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そっくりさんです
(アル「バ」さんとそっくりの自分です)

Wikiでいろんな方のブログを見て楽しんでるところで、
「あれ、これ自分じゃ!?」と思ったのでw

世間は意外と狭いのですかねー。またどこかでお会いしましょう~。
アル「バ」(似) | URL | 2011/04/30/Sat 23:21 [編集]
そっくりさんさん!(違)
おお、ご訪問&コメどうもです!
実は過去にGM関連でご一緒した記憶があったりなかったり・・・
お名前になんとなく記憶が!
(違ったらすいません)

お名前掲載許可いただいてなかったのでモザイクかけました~!
許可いただいて置けばよかったですね(笑)

またフラフラしてると思いますし、会ったら宜しくおねがいします(´∀`)
オル | URL | 2011/05/01/Sun 23:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
