PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

既に入手済みでした・・・┌|゚□゚;|┐
今回の目玉・・・「グランディア」。
公式サイトにも掲載されていて、無強化でもかなり強いらしい槍。

ん~・・・目玉というと、毎回毎回苦労させられる思い出が・・・( ゚д゚ )
っと思ってたら。

gurand.jpg

既に相棒さんが出してました。

正直「おいいいいいw」です(笑)
ダブル=カノンといい、このビス男の超はパナイ。

ダブカノもこのビス男の超で出してゲットしてましたからねぇ。
そしてほぼ毎回、超を引く運も継続中。

ちょっと、ビス男作ってくる! |←キャラメイク|     ┗(^o^ )┓三
そして、新ルートきたよ~!とTwitterで見たので行って見ました。
まあ、相棒さんが先に乗り込んでいたので、乱入。

gurand1.jpg

残念、ボス中。

しかも本来は、ボス終了後に入れるのになぜか入れない・・・

gurand2.jpg

入れないと四苦八苦してたら、新しい武器をゲットしてました(笑)
しかも、シークレットアクションも見つけたらしく。

gurand3.jpg

隠し部屋の向こうに、部屋があって箱が幾つか。
説明を聞いてたらいきなり・・・

gurand4.jpg

追い出された!
どうも時間制限あるようですね・・・。

とりあえず進んだら、襲撃キタ――(゚∀゚)――!!

gurand5.jpg

とはいえ、他のルートと同じ敵なのであんまり意味が無いかもです。

ボスはママと・・・

gurand6.jpg

オトモ虫・・・

これがなかなか邪魔(笑)
腕が撃てないやないか~いっ。

その後、新しくゲットしたマシンガンのグラフィック確認。

gurand7.jpg

デザコン武器ですね~!

gurand8.jpg

Sのマシンガン、装備できる職がなぁ・・・。
性能はこんな感じ。

ただこのマシンガン、SEはなんとなく心地よいSEです。
ギミックも一応あるし、置いといて損はないかもですね。

gurand9.jpg

後は、いまさらながらSのツインダガーとか。

gurand10.jpg

3ルート目でやっと一本とか、どんだけ出にくいの(笑)
でもこれも装備できる職(以下略)

とりあえずそんな感じで、私は育成方向でやってます(笑)
ミズーリライフル出ると思ったのになあ。
トホホ・・・><
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
