PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

笑ってはいけないPSU3秒!?
新しいイベント「炎獣」。
なかなか経験値が美味しいだけのミッションかと思いきや・・・
ルツラロドウが出てしまうという事で、目玉ミッションになりましたね~!

個人的にルツラロドウは既に入手しているのですが、もう一本入手して
ちょっとガンナー武器の充実を出来たら・・・とか考え中(笑)

飛来回ってるんですが、ミズーリ出てくれないし<( ̄口 ̄||)>=<(|| ̄口 ̄)>
・・・まあ、諦めずに回りますケドね!

と、ソロでハムってたらお外にフレのアレックスさん&みみみさんが。
みみみさんがいきなり「アレックス、アウトー!」とか言うから・・・

warapsu.png

年末の名物「笑ってはいけないシリーズ」かと・・・(笑)

まあすぐにこのネタは終わったので、24時間どころか3秒位でした(笑)
みみみさんが用事で落ち・・・。
アレックスさんがビス男のスレッジさんで来たので二人で炎獣へ~!
ブラッディマリーが出たんですが、風属性なうえに・・・

warapsu1.png

スレッジさんにいったものだから・・・。

ハートを振りまきながら、ツインセイバーを振るうビス男の図。
レア度は多分、★5位?(笑)

似合わないので、私に要りますか?とスレッジさん。

warapsu2.png

しかしそれを食い入るように見るハゲの姿が・・・。
それをいただき、暫く後に復帰してみみみさんとミッションへ。

warapsu3.png

今話題の「魔法のことば」をうまく使ったPSUの魔法のことば!
流石みみみさんだぜ・・・。

と言う事で真似して、ガウェインと二人でミッション中にブラストゲージが溜まった瞬間に
メギドで殺されると嘆くガウェインに・・・

warapsu4.png

魔法のことば、ぽぽぽぽ~ん♪

すると今度はガウェインが「じんわりメギドで魔法のことば、ぽぽぽぽ~ん♪」と言ってきたので・・・
※じんわりメギド=打撃武器でただ攻撃しまくって倒すだけの技(笑)

warapsu5.png

棒。

warapsu6.png

だってねぇ・・・(笑)

すると、ラインを闇のままで火ラインに変更していなかった!というガウェイン。
そこで自分もある事実に気づく。

warapsu7.png

レアミ行って、職変えて戻して防具装備してなかった★

っとまあ、ぼけぼけぶりを発揮しながらも撃破ポイントが二回目の15000!
二本目のライフル交換と、斧はPCショップで一本購入。
噂のホイルへ交換~!

warapsu8.png

なかなか~!

warapsu9.png

氷斧は無かったので、良かった!

あとは最近ヒュマ子でAF頑張ってますが一件、納得いかないのがコレ。

warapsu10.png

チッキとかする時に、視点がこうなるのが納得いかなーい!ムキー!
あと男キャラで慣れてたので、あの一歩進んでPA出す動作がどうにもこうにも・・・(笑)

今は色々な近接職の先輩の方々のブログで勉強(笑)

warapsu11.png

そしてこのイベントで初めてガルドをゲット!

・・・その後またすぐに出たのがまたなんとも(笑)

さて、もうあまり時間はありませんがポイント稼ぎながら職あげますよ~!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
