PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

フラグは回収するために立てるモノ・・・(゚∀゚)
少し前のお話になります。
ガウェインが、ヘアースタイルチケットをDSで貯めて交換してきた!と言うので
ヘアースタイル交換にお付き合いしました。

huragu1.png

狙うは「ユートヘアー」だそうです。
さっきヒュマ男でやったら「おっさん(クラウチ)ヘアー」でがっくりしたと。

勢いよく、髪型交換に出たガウェイン・・・
ココはこれを発動するしかない!

huragu2.png

THE・死亡フラグ!(●ω●)
結果。↓

huragu3.png

フラグ回収完了!

なんというか・・・。

huragu4.png

似合わなすぎて、大爆笑(笑)

huragu5.png

本当、本人には悪かったのですが、これは笑わずには居られず・・・(笑)

そしてそのバチが当たったのか・・・

huragu6.png

ガチャで唯一出た女性モノが水着とか( ゚д゚ )

やっぱり他人の不幸は笑ってはいけませんね~!

※昨日の記事は太陽王さんのマガハラにポイしたので今は見れません。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

スク水と聞いて飛んできました!
昨日の記事を捨てた・・・・もしや卑猥なことが書かれていたのですか!
キツネちゃん | URL | 2011/04/02/Sat 22:04 [編集]
卑猥な記事書いたら
運営さんに怒られます(笑)

レス遅くなりました~!
前回の記事は日付がヒントになるかもですよ。
しかしブログがなくなっててちょっと残念です~><
オル | URL | 2011/04/29/Fri 20:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.