PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

レアはでずとも心は錦!


ユニバース減少という事で、色々ユニバースをフラフラと。
5階で相棒さん待ちしてた際に、ウィンドウから見える星空が素敵な事に気づく。
キャラクターが映り込んだら、もっと素敵なのに。

素敵と言えば、色々いただいたご報告をしていなかったので・・・
あんまりうちのニュマ子は部屋に戻らないので・・・
部屋にこんなに大量にBOXがあった事にビックリ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

4fnite3.png

というわけで開封!

4fnite4.png

アーダンさんから。
有難う御座います~!ヽ(*´∀`)ノ

4fnite5.png

kumanoko-Jさんからも!
わーいっo(*^▽^*)o

4fnite7.png

ザイノス先生からも頂きました!

みんな、ありがとうございました~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
報告&お礼が遅くなりましたが、しっかり受け取りました!

そして最近はカンストしたキャス子で飛来S3ソロとか~。

4fnite1.png

まさかのリアクター・・・。

まあでも使い道が増えてるので、有難い感じです~!

まあ他には特に良いものはでておりません(笑)
ミズーリ欲しい~って頑張ってますが、ミズーリには嫌われているようです( ・´ー・`)=3

しかしっ。

4fnite2.png

何故か、B3の柱には好かれている模様・・・
ハマる事二回。
野良で聞いた話では、昔は割りと多かった不具合だそうですね(笑)
この後自殺して抜け出しましたが、PA使えば抜け出せることに気がついたのは二回目でしたとさ!

皆様もお気をつけて~!?

PS.もうすぐ4月・・・ という事は!?
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
