PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

魔法少女おるふぇ☆マドグ 第一話ダイジェスト
home2.jpg

私の名前はおるふぇ・シュトラーノフ。
数日前までは何処にでも居る、普通の女の子・・・だったんだけど。

ある日、誰かに呼ばれた気がして迷い込んだ廃墟で一人の女の子と、
不思議な生き物に出会ってから私は「魔法少女」になった。

home1.jpg

その生き物であり、私を魔法少女にしてくれたのがこの「ギュウべぇ」。

home3.jpg

ことあるごとに「僕と契約して、魔法少女になってほしいんだ」というギュウべぇ。
魔法少女になれば一つだけお願い事を叶えてくれるかわりに、魔女と呼ばれる畏怖の者達と戦い
倒さなければならないらしい。
魔女を倒すことで手に入る「オンプシード」。
それを手に入れなければ、私たち魔法少女はテクニックが使えなくなるとかなんとか。

魔女を何故倒さなければいけないのか?
それは、魔女がSEEDと同じように人々を襲い、魔女から口づけの洗礼を受けたものは
自殺や殺人を犯してしまうから。

人のためになるのならって事で契約したんだけど・・・
とうとう魔女との初めての戦い。

魔法少女は変身することで、それぞれ固有のパワーを発揮できるらしい。

home11.jpg

という事で変身!

hensin1.jpg

huku5.jpg

うん、完璧ね!
変身した私にギュウべぇが言う「この奥に魔女が居るはずだ」

home4.jpg

魔女は特有の結界を張るらしく、今私たちが居る場所はその結界の中の世界らしい。
先に進むと、居た・・・。
アレが魔女・・・!

home5.jpg

私の手にはいつの間にか弓が握られていた。
これであの魔女を射ることで攻撃ができる・・・!

home8.jpg

はじめてって事もあって少し手間取ったけど、倒すことができた。

home10.jpg

魔女がいた場所には「オンプシード」が・・・
それを回収し、魔力の源となるソウルジャムで吸収する。

初めての戦闘にしては上出来だって、ギュウべぇも言ってくれたし。
魔女はまだまだ沢山、はびっこってるらしい。

経験をいっぱい積んで、ベテラン魔法少女にならなくちゃ・・・!

魔法少女 おるふぇ☆マドグ 第2話「それはとっても嬉しいような」に続く!

dainiwayokoku.jpg

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
