PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

無事ですので、ご心配なく!
onpu4.jpg

Twitterとかゲーム内のフレ様には、私が元気なのは分って頂けたとは思いますが
まだBlogの方でご挨拶していなかったので・・・。

関東に在住のため、余震などはありますがピンピンしております。
ただ正直、地震だけは本気でダメなのであの時はかなりパニックでした・・・。

関西に在住中に実は、阪神・淡路大震災の余波も体感しております。
人生で二回も大きな地震を体験するハメになるなんて・・・。

ゲームはしていますが、暖房は一切つけていません。
PCを使わせて頂いているという気持ちを忘れずに、流石にTVなどで
連日の暗いニュースに参りそうなのと、余震の恐怖を紛らわす意味で遊ばせて頂いております。

不謹慎と思われても仕方が御座いません。
ですが、ゲーム内でしか連絡がとれない方々と普通に話せるのはやはり
安心しますね~・・・。

ところでお二人ほど安否が不明だったりします・・・
お住まいが不明なため、被災されてしまっているのか、無事なのか・・・
少し心配です・・・(´・ω・`)

ショコラさん&ミルク♪さん、大丈夫でしょうか・・・。

とりあえず以下に、ちょこっと近況等。
onpu.jpg

ただ今、ある野望のためにオンプシードを集め中。
まあ他にも色々集めています(笑)
結果が出たら、報告させて頂きますね~。

イベントは一回やっとカクワネ・マドグを頂きました。

onpu1.jpg

また貯めなおし中~!

ヒュマ子でアルマス基板拾って、眠かったものでつい間違えて射撃PMにぶっこむの図('A`)

onpu2.jpg

合成UP期間くるまで寝かせます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのくせ、打撃PMのティハさんはルゥカでこんな高属性武器を作成する始末(笑)

onpu3.jpg

とまあ、相変わらず自分らしい感じですが。

onpu5.jpg

ちょっと今、あるネタを撮るためにごにょごにょしてます。
間に合えば・・・いいな!(゚∀゚)
コレ見て何のネタか分ったら、ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャですよ!(笑)

最後に、Twitterでファッションのお手本にしてます♪と言われたので・・・

onpu6.jpg

最近のお気に入り。
ヒュマ子さんでこの髪型はシルフィさんのイメージが強いのですが(笑)
ハッピー・ノエルと組み合わせるととっても可愛いので是非♥
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご心配おかけしました(^^;
オルさんこんにちは!
私は新潟で無事に生きています!!

直接の被災は無かったものの、誘発?の震度6地震があったり、
被災地からの避難者の受け入れなどなど・・・
変則勤務により休み無く昼夜働いてました(^^;
今は少し落ち着いてきて久しぶりの休日です。

そんなこんなで地震後は1回もログインできておりません・・・
旧チームから仲の良い人とは携帯メールをしてましたが、
よく遊ぶ人には連絡する手段が無かったもので・・・
オルさんとトリスさんにテレパシーを送っていたのですが!
ご心配おかけして本当にごめんなさい><
ショコラ | URL | 2011/03/20/Sun 12:03 [編集]
良かったですよ~!
こちらこそ遅くなりましたが、無事で良かったです。
本当、今回の地震は寝耳に水・・・

とりあえずフレさんで親しい方々は元気なようです。
ショコラさんのお仕事、なんだか今回の震災に深く関わるもののようですね。
月並みですが、本当、ありがとうございます&お疲れ様です。
オル | URL | 2011/03/29/Tue 22:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
