PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ビスコモアイシテ(оωо)
のっけからアレですが!

20110227175306.jpg

シズルきゅんにこんな事を言われました(´・ω・`)

ビス子モアイシテ(`・ω・´)

というわけで多少のネタバレを含む日記になります。
今回のヒロインのナギサですが、想像以上になんというか
ヒロインらしいキャラクターでしたね!

私はヒュマ男でトゥルー、ビス子でバッドエンドを見ました。
(ノーマルも見てます)

今回は男女キャラで台詞に差異がキチンとあるのが素晴らしかったです。
前は、女性キャラクターであろうと関係なかったですしねぇ。

個人的にはこの海でのみんなのやり取りが面白くてスキでした^^

20110226020548.jpg

しかしルミアの水着は・・・(笑)
そして、シズルが実は女性に免疫が殆ど無いとかもわかります(笑)

20110226020414.jpg

今回のエミリアは本当に明るくなりましたね。
クノーさんにも言われましたが、確かに少し寂しさを感じた場面もあったり(笑)

ストミ話はおいといて、ビス子のLVあげにマザーブレインのミッションに行った時の事。

20110227172819.jpg

お?
これはっ!

ケンタッキーフライドチキン・グラール支店でした!

20110227173025.jpg

ビス子じゃ会ってなかったのでラッキー!

色々購入♪

20110227172903.jpg

このカーネルステッキ法が、なかなかいいステッキで愛用中♪

実はハッピーラッピーセットを買ったので、パラソルがあるんですが・・・

20110228001758.jpg

買った人にしか見えないらしいので、サポキャラに出したら意味が無いなぁと^^;
可愛いから愛用したいんですけどねぇ。

で、ヒューガをフリーミッションに連れて行ったらスキアブレードⅢをあっさりと
プレゼントしていただいたんですが・・・

20110304192614.jpg

まさかの風ですよ、風!

とほほほつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱりボンキュッボンなキャラじゃないと、シャチョーはいいのくれないんでしょうかね(笑)
これはもう、ナギサに「何を食べたらこうなるんですか?」と聞かないとですな!(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
